11月定例会(祇園をどり)

このイベントは終了しました

11月定例会(祇園をどり)
開催日時:

開催場所:京都府京都市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物でぶらり三都散策(平日・日帰り)
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 京都
  • 祇園
料金
  • 6000円
料金用途 ランチ、入場料
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物を着た女性限定
開催日時
開催場所 京都府京都市 地図を見る
募集期間
イベント内容 まだまだ蒸し暑い暑さが続きますね。身体に応えます。二カ月ぶりにスポーツクラブに行き、楽しく帰って来たのは良いのですが、左腕が痛くて痛くて、シップを張りましたがしばらくかかりそう。これ位でと言う思いですがやはり、年なのかなあと受け入れました。まだ先ですが、2年ぶりとか3年ぶりとかに有るらしいです。春のは行きましたが秋のは初めてなので行ってみようと思います。チケットを取る都合上早くしました。詳しくは後でお知らせします。席はB席3500円です。初めての方はご遠慮下さい。

http://www.gionhigashi.com/gion


開催日   11月8日
集合場所  高島屋インフォメーション前
集合時間  午前11時

ランチは三嶋亭です。
https://www.takashimaya.co.jp/kyoto/restaurant/japanese/08.html

開演時間は1時半のチケット購入予定です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かすみんさんへ、
今度のオミクロン株伝染しやすいみたいですね。自由時間が楽しめるようになったら参加下さい。待ってます。

今気づきました。キャンセル待ちも考えたけど、コロナ禍で特に昨年の7月からこの一年職場で、コロナの陽性が次々出ました。今も最中です。私も知らない間に罹りウイルスを運びかねません。来年仕事辞めたら、参加したいです。