12月定例会

このイベントは終了しました

12月定例会
開催日時:

開催場所:京都府京都府がんこ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物でぶらり三都散策(平日・日帰り)
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 京都
  • がんこ
料金
  • 3500円
料金用途 ランチ代
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 着物を着た女性限定
開催日時
開催場所 京都府京都府がんこ 地図を見る
募集期間
イベント内容 事前にお知らせしていました忘年会ですが、日にちが決まりましたのでお知らせします。
1年の締めくくり、と言うか正確には去年の暮れから副管理人のKATAさんにお世話になり定例会を続ける事が出来ました。
この1年皆さんもいろんな事があったと思いますが、年末お会いしていろいろ話し合えたらと思います。
がんこさんが1室用意してくれていますのでくつろいで過せると思います。舞子さんを見るのは、玄関先だそうです。

http://www.gankofood.co.jp/yashiki/nijyoen/

開催日  12月14日

集合時間  11時半

集合場所   高島屋 正面案内所前

事前調査で申し込み頂いた方もお手数ですが再度申し込み下さい。
皆様の参加お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

舞妓さんにつられて参加しましたが、<がんこ>は居酒屋のイメージしか有りませんでしたのに、お屋敷での昼食を頂き、後では日本庭園を見て回り、楽しい1日となりました。 <がんこ>には他にもこのようなお屋敷・豪商の別邸等で食事が出来る所が7件あるのには驚きでした。帰りには罪人を運んだと云われる<高瀬舟>を見ることが出来、小説や歴史を思い起こされました。 みゆみゆさん、京舞さん 有難うございました。

みゆみゆさん、綺麗な景色を眺めながらの会食、お世話いただきありがとうございました。
帰りがけのハプニング、バウムクーヘン頂きラッキーでした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜。

シオンさん、
お手数かけてしまいました。
こちらこそよろしくお願いします。

久しぶりの参加となりますが、楽しみにしております。
宜しくお願いします。