10月定例会(星野リゾート)を終えて

10日間天気予報を見て変わるのを待つのが常ですが、今回は2日前まで雨だったのですが、前日に晴れになり、ホッとしました。今回は、何から何までFUKKYさんのお世話になりました。有難うございました。プリズムさんアクシデントで驚かされましたね。プリズムさんに何もなく良かったです。キキョウ!さん、早く来て探索して下さり、様子がよくわかりました。有難うございました。FUKKYさんに聞いてましたが、此処によくホテル作ったと思います。ランチはイベントとしては悲しい位寂しい。皆さんすみませんでした。食後は通天閣を見て日本橋商店街へ、FUKKYさん行きつけの着物屋さんに行