4月イベントを終えて(ゴッホアライブ=兵庫県立美術館)

天気予報に振り回されましたが、晴れ、良かった~。神戸はどこに居るか分かるのが良いわ。花隈駐車場で鯉のぼりを見ました。やはり季節に見るのはいいですね。でも、ランチ喜心の亭主は予想外。板さんて感じがしない。友達に教えて貰って彼女は毎月行ってるそう。何品出てきたか覚えてないけど一人で切り盛りしてると聞いたけど美味しかった。タクシーで美術館へ、私の早とちり、神戸市民だから割引あると思ったらなかった。証明書持って行ってたのに残念。私達年寄集団と見られたのかエレベーター乗り場を案内してくれた。喜ぶべきか?悲しむべきか?(笑)
画像で見る絵画。斬新でした。年表順に案内