10月定例会(野村萬斎狂言)を終えて

今日は暑かった。単衣でしたが、家に帰って見たら汗でびっしょり。まだまだ着物を着るのは大変。待ち合わせ時間より早かったのにもうFUKKYさん、やよいさんは来てました。レストランの名前が変わったのですが広さも変わってました。見て驚き。床が抜けて下が見えるようになってました。お店は狭くなりましたが美味しかった。量は少ないように見えましたが、結構お腹いっぱいになりました。劇場の横だから便利。丁度良い時に入場して座ってびっくり。ちゃーはんさんがお友達と来てたのですが、席も横並びで一緒。こんな偶然て言うのもあるのですね。野村萬斎さんの話し方テレビで見るのと同じでした