瀬戸内海島巡り

このイベントは終了しました

瀬戸内海島巡り
開催日時:

開催場所:香川県小豆郡土庄町甲5165-216 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ やっぱり同級生♪
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • 小豆島
料金
  • 50000円
料金用途 交通費 宿泊 食事等
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 香川県小豆郡土庄町甲5165-216 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月の紅葉の季節に「やっぱり同級生」の聖地の小豆島をメインに島巡りの旅に出かけます。

多くの参加をお待ちしています。

保険等には入っていません。

怪我等は自己責任でお願いします。

スケジュールの詳細はHPで確認ください。

http://nabe0503.minibird.jp/seto/index.html

イベントレポート

もっと見る

凄く楽しい3日間でした。

管理人のアンチエイジングさんの心遣いが感じられる旅行計画、参加者全員が満足できたと思います。

紅葉がとても美しく、素麺工場での箸分け体験、瀬戸内海の美しい眺め、楽しい夕食、何と言っても、初めて会うメンバーを含め楽しく語り合えた事が一番の思い出です。

次回のイベントが、楽しみです!!

初参加のオフ会でした
参加のみなさん お疲れさまでした

転校生気分で 
緊張しながらも 楽しくさせていただき
みなさんの お気遣い ありがとうございました

またの機会を楽しみに 残り少ない 会社生活も がんばります

私の青春の1ページ が 追加されたことは よかったです^^ 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご案内の通り今回の瀬戸内海島巡りの募集を締め切らせて頂きました。12名の参加となりました。

多くの参加申請ありがとうございました。

今回は初のオフ会参加者がトレラン君と放浪のランナー君の2名。少しずつですが、新しい同級生との出逢いが増えてきました。

特に今回は男性が5名と多くなったのが嬉しいですね。

初の二泊三日の旅。計画通りにはいかないとと思いますが、楽しい旅行にしたいと思います。

今回日程の都合が悪く参加出来なかったメンバーも次回是非検討してみてください。

基本的に毎年一回は全国規模のオフ会を計画しようと思っています。

リクエスト等がありましたら是非御提案下さい。

1人旅や夫婦で行く旅行も楽しいですが、たまには同級生とワイワイガヤガヤと出かけるのも良いのではないでしょうか。

mike君

参加申請ありがとうございます。

相部屋は確保していますので安心してください。

今後の参加者の様子を見て部屋割りを考えます。

アンチェイジングさん
飛行機予約しました。
仕事も大丈夫だと思います。
ホテル同室予約、よろしくお願いします。

9月10日は「 瀬戸内 島が育む味」。
瀬戸内・小豆島に根付く食の文化を大特集されます。

ゆったりとした島の暮らし。美しい映像を楽しむ事が出来ます。
是非ご覧ください。


【放送局】 NHK
【番組名】 猫のしっぽ カエルの手 http://www4.nhk.or.jp/venetia/
【放送日】 2017年9月10日(日)18:00~18:29 
「瀬戸内 島が育む味」

24日の小豆島のタイムスケジュール案です。

ちょっとハードですが、レンタカー借りて移動したいと思います。

11月24日 小豆島満喫コース タイムスケジュール

http://nabe0503.minibird.jp/seto/seto02.html



①オーキドホテル (8:00分出発)

2.3キロ、5分。

⑩エンジェルロード(8:10分到着)(8:40分出発)
2キロ、5分。

②土渕海峡 (8:45到着)(8:50分出発)

5.2キロ、10分。

③小豆島大観音(9:00分到着)(9:30分出発)

4キロ、10分。


④銚子渓(9:40分到着)(10:20分出発)

4キロ、10分。

⑤四方指展望台(10:30分到着)(11:00分出発)

4キロ、10分。

⑥寒霞渓ロープウェイ入口(11:10分到着)(12:00分出発)

18キロ、32分。

⑦マルキン醤油記念館(12:32分到着)(13:50分出発)
昼食休憩

6.7キロ、13分。

⑧二十四の瞳映画村(14:02分到着)(14:50分出発)

13キロ、27分。

⑨オリーブ公園(15:17分到着)(16:30分出発)

11キロ、22分。


⑪オーキドホテル(16:52分到着)

まりりちゃん

初めての娘さんの結婚おめでとうございます。

旅行はいつでも行けるので、次回楽しみにしています。

前々からこのお話を聞いて、ぜひ参加させていただこうと、手帳に書いておいたのに、お恥ずかしながら、末女が妊娠、結婚するとのこと、急な話で式場が何処も取れず、やむなく11月23日に挙式という運びになりました。
まだ、お会いしたことがない同級生の皆さんにも直接お話しできる機会でしたが、今回は参加を見送ることにしました。
みなさん、うんと楽しんできてくださいねー!!

8月31日現在のホテル状況

23日,24日のシングルの部屋の空きがなくなりました。

オーキドホテル確認済み。じゃらんの枠も無くなりました。

今後ホテルを申し込まれる方は、相部屋を検討したいと思っていますので

ご相談下さい。

アンチェイジングさん
勝手なお願いで申し訳ないです。
なんとか、最大努力をします。
よろしくお願いします。

mike君

了解しました。

私とサポーター君はシングルの予約が取れています。

9月の時点で相部屋が取れるようでしたら、シングルの解約をしますので大丈夫です。

そうそう、当然空きがあったらですが。

アンチェイジングさん
前回もお願いしたのですが、どうしても9月末にならないとはっきりしません。
参加方向で考えています。
参加できるとなった場合、航空券は自分で準備しますが、宿のほうはお願いすることになると思います。
それでもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

トップシーズンで予約が取れなそうなので、関東からの団体申し込みは9月5日とさせて頂きたいと思います。

ゼロ君

了解しました。

岡山からだと近いので、良かったです。

楽しみにしています。

岡山からですので途中参加になります。
スケジュールの詳細ができたらどこで合流できるか調整します。
よろしくお願いしますm(_ _)m