やっぱり同級生♪10周年記念旅行

このイベントは終了しました

やっぱり同級生♪10周年記念旅行
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ やっぱり同級生♪
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ -
料金
  • 40000円
料金用途 宿泊食事代、ハウステンボス入園料、九州での交通費
参加人数 9名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年になって早くも10日を過ぎました。

今年の5月は青森県の奥入瀬渓流に行こうと思っていましたが、西日本のメンバーには時間とお金がかかりそうなので断念します。

5月8日で、やっぱり同級生♪が10周年を迎えるにあたり、10連休明けの5月23日~25日に九州旅行を計画したいと思います。

博多の夜を堪能して、長崎のハウステンボスの薔薇祭りを見て、最終日は伊万里の陶器、唐津城や天然記念物の七つ釜に寄って博多に戻るコースを考えています。

博多ではランプ君に会いたいし、長崎ではまぜもの君に会えると嬉しいですね。

関東のメンバーは飛行機の予約もしないと間に合わないので、募集を開始したいと思います。

多くのメンバーが参加して頂けると嬉しいです。

日程は

5月23日(木)~25日(土)の3日間

詳細はHPで確認をしてください。
簡単なスケジュールを組んでいます。

http://nabe0503.minibird.jp/huistenbosch/index.html

(追記)

今回都合の悪い同級生の皆さん、今年は10周年なので秋には札幌を予定しています。
スケジュールの調整をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

時間の無駄のないよう良く考えられた計画で、とても充実した3日間を送ることが出来ました。
食事も、わたし個人では思いつかない物を食べる事が出来、しかも、とても美味しかった!
享楽の料理は、家族にも食べさせてあげたくなる美味しさでした。

疲れ果てましたが、大満足の楽しい旅行でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

便名分かりました。

行けるかまだ微妙ですが先日便名を送って下さっだと言う事でしたが届いていないようです。もう一度送って頂けたらと思います。よろしくお願いします。