熱海還暦旅行

このイベントは終了しました

熱海還暦旅行
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県熱海青青荘 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ やっぱり同級生♪
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 還暦祝い
  • 熱海
  • 初島
料金
  • 14000円
料金用途 一泊2日2食の熱海青青荘と初島往復クルーズ代昼食代
参加人数 17名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 やっぱり同級生 会員
開催日時
開催場所 静岡県静岡県熱海青青荘 地図を見る
募集期間
イベント内容 同級生還暦祝いイベント募集の件

いよいよ還暦イベント迄、2ヶ月になりました。

6月30日に「四季倶楽部」の熱海「青青荘」の申し込みを完了しています。

9月28日,29日で取り敢えず15名分の料金を立て替えておきました。
、。
減数の場合は返金出来ますので大丈夫です。

増員も追加料金を払えばOKですので、どしどし応募下さい。

関東では既に8名の同級生から料金を頂いています。

大きな和室が6部屋とカラオケルーム、食堂、ダイニングルーム、男湯、女湯があり建物ごと全ての貸切です。


一泊二食で、宿代は8640円です。



現地での管理人の私との連絡ですが、

趣味人の禁止事項が、今年の1月15日で改訂されて厳しくなっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
禁止事項

メールアドレス、電話番号、FAX番号、他のサイトのIDもしくはパスワードなどの、サイト外での連絡先を知らせる行為、または、それらの情報を聞き出す行為。

但し、イベントの主催者がイベントのための連絡先として、自身の電話番号をイベント連絡先送信機能によって知らせる場合を除きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人のメール機能を使用して、電話番号を教えたり、LINEやスカイプのIDのやり取りも出来ません。


ただし、イベント募集機能を利用すれば、私の携帯メールをお知らせする事が出来ます。

よって今回の還暦祝いはイベント募集で実施したいと思います。

還暦祝いとしたのは、熱海旅行に来れる人だけのイベントにはしたくないという事です。

地理的、時間的に参加出来ない同級生にも、少しでもイベントに参加してもらいたいと思っています。

イベントの応募は熱海に来れる人と、熱海には来れないが、LINEやスカイプを使用してライブ中継に参加出来る同級生を対象とします。

スマホを持っている人は、LINEやスカイプのアプリをダウンロードしてID登録を済ましておいて下さい。無い方はPCにスカイプを入れて登録をしておいて下さい。
詳しい接続方法は連絡します。


イベント応募後にLINEに「やっぱり同級生還暦祝い」のグループを新たに作成したいと思います。

書類や写真、動画等が簡単に交換出来るので、上手に利用したいと思います。

9月28日の日曜日のPM9:00からライブ中継して、各地からの書き込や熱海の状況を写真や動画で発信します。

既に佐渡のスマイルちゃんより、ビデオレターを頂いています。

当日披露させて貰いたいと思います。

熱海に参加出来無い同級生は事前に居住地紹介スポットやペット等の写真や動画を準備しておいて下さい。

当日迄に何とか、モバイルプロジェクターを手配して大きな画面で見れるようにしたいなあと思っています。

パトロン募集中です。中君、仕事で使うことにして会社の経費で落として!(笑)

熱海旅行のHPを取り急ぎ作りました。
今後充実させていきますので宜しくお願いします。

アンケートの頁は未完成なのでまだ見れません。

出来たら行きたい観光地のアンケートフォームで、皆さんのリクエストを募集したいと思っています。


http://nabe0503.minibird.jp/atami.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スマイルちゃん

ライブ参加ありがとうございます。
本日の東京の女子会のように、写真や動画をLINEでやり取りします。

スマイルちゃんも佐渡のとっておきの動画や写真を用意しておいて下さい。

参加認証

有難うございます。
どんな風になるのか、
楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ララちゃん

ホームページに全て書いています。
質問も送って頂ければ答えますので。

アンケートのページがホームページにあります。

アンチ君 カラオケ有るんですね。
とても嬉しいです。

ララちゃん お久しぶりです^ ^
宜しくね

アンチ君
質問はここでよろしいですか?
熱海の集合場所・時間・スケジュールはだいたいお決まりですか?

ごんげんちゃんお久しぶり〜♫
いっぱいいっぱい楽しもうね!

ゴンちゃん

参加申請ありがとうございます。

カラオケも有るので、宜しく。

承認ありがとうございます。
気を改め皆さんの後ろを静かに着いて行かせて下さい。
宜しくお願いします

アンチェンジくん
承認ありがとうございます。
参加表明したつもりでした!
ポチするの遅くなって申し訳ありませんでした。
初島のBBQ楽しみにしています♫

ララちゃん

16人目の参加申請ありがとうございます。

希望の初島でまたBBQをやりましょう!

きよんちやん、サポーター君、くるみちゃん

参加申請ありがとうございます。

お会い出来るのを楽しみにしています。

サポーター君、車の件了解しました。

あと、サポーター君ときよんちゃんは参加申し込みを完了して下さい。

よろしくお願いします。

参加申請受理していただきありがとうございます
皆さんとお会いするのを楽しみに参加させていただきます
ちょぴり今からドキドキです
よろしくお願いします(*^-^*)

アンチエイジングさん 、お疲れ様で〜す。
9月28日,29日、同級生還暦祝いの熱海「青青荘」
参加させて下さい。
買出しは協力できますが、諸事情で私有車出せなくなりました。
申し訳ありません。
同級生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

還暦旅行が楽しみです、皆さんよろしくお願いします♪

待ちに待った還暦会 ♪
皆様にお会いする日をドキドキしながら待ってます。
よろしくお願いします。

早々の参加申請頂きありがとうございました。

来月にはもう、熱海旅行ですね。

詳細はHPで、どんどんアップしていきますので宜しくお願いします。

遅れましたが参加申請しました ^^;

('-'*)ヨロシク♪〜〜〜