やっぱり同級生♪ 10周年にあたり会則導入のお願い

やっぱり同級生♪ は来年の2019年5月8日に設立10周年を迎えます。

この9年でメンバー間の交流が活発になり、コミュをとうしてのオフ会やイベントだけでなく個々のメンバー間の親睦会も実施されています。
設立当初は予期していなかった状況になってきました。

今後の会の運営に関しての取り決めや、メンバー間のトラブルが発生した時の事も
考慮して正式な会則の必要性を感じました。

昨年の暮れに会則原案を発表し一部の皆さんの賛同を得ましたが、まだ見ておられないメンバーもいらしゃると思いますので、再度提示したいと思います。

http://nabe0503.min