昭和記念公園で花見をしましょう(当日の予定を変更しました)

このイベントは終了しました

昭和記念公園で花見をしましょう(当日の予定を変更しました)
開催日時:

開催場所:東京都東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ゴルフ会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 昭和記念公園
  • 花見
料金
  • 2000円
料金用途 花見会の個人分担金とします
参加人数 1名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 多摩ゴルフ会、多摩ハイキング同好会の皆様
開催日時
開催場所 東京都東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 桜も見ごろになる4月3日(日)の夕刻、昭和記念公園で花見をしませんか。

満開の桜の下で、ワイワイと楽しみましょう。

・立川駅から行かれる方は、公園の立川口に16:00に集合しましょう。

・昭島口などから入られる方は、直接公園に入って下さい。現地で落ち合いましょう。
(直前に、幹事の電話番号をミニメールで連絡します。)

・この公園は、アルコール持ち込みは可の様ですので、私の方は、黒霧の一升瓶を一本持って行きます。
人数によっては、あとどなたか、日本酒か焼酎を持って入って下さい。
会費(2000円)は現地で集め、ビールや、屋台料理は現地調達にしましょう。

****予定変更です****

昭和記念公園は、夜桜はNGで、17時に閉園してしまいます。
そのため、夜桜見物はなし、以下の様に予定変更したいと思います。

集合:立川口から入る方は、14:30入口に集合
・その後、他の入口から入った方と園内で合流。
 花見がてら、ビール一杯程度で園内を2時間ほど散策。
・閉園後は、駅近くの居酒屋へ繰り込んで、続きの宴会
 (無論、居酒屋からの参加も可能と言うことで)
・と言うことで、公園への飲み物持ち込みはやめて、現地調達にします。(したがって会費もなし)


てっきり、夜桜見物可能・・と思っていました。
調査不足をお詫びいたします。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。