多摩ゴルフ会第83回コンペ(西東京ゴルフ倶楽部)

このイベントは終了しました

多摩ゴルフ会第83回コンペ(西東京ゴルフ倶楽部)
開催日時:

開催場所:山梨県都留市十日市場日向山2108 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ゴルフ会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • コンペ
  • 多摩ゴルフ会
  • 西東京ゴルフ倶楽部
料金
  • 6000円
料金用途 プレー費 概算
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 多摩ゴルフ会メンバー限定
開催日時
開催場所 山梨県都留市十日市場日向山2108 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月の第83回コンペですが、寒くて出不精になるこの時期、なるべく近場で、高速からも近く、何度かコンペも開催し勝手知ったるコースと言うことで、「西東京コルフクラブ」で開催します。
熱気で、寒さを吹き飛ばして頂きたく、皆様の参加をお待ちしています。

・日程:2月15日(水)
・集合:8:30 キャディマスタ室前
・スタート:OUT 8:45、セルフプレイ
・プレイ費:昼食付き 5800円

******************************************
・プレイ後のパーティーは行いません。
 レストランかロビーで軽く、飲み物などで打ち上げます。
・賞品はありませんが、当日500円づつ集め、組単位で順に応じて再配分し、飲み物等の支払の補充にしていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

直前ですが、明日15日のゴルフ、
コースを上野原CCに変更しています。

2名ほど空きがありますので、直前参加可能な方が居られましたらご連絡下さい。


2月の参加者は、最終的に最少催行人数を下回っています。

今回は、コンペの形をとらず、パーティーも賞品もなし、と言うことで、気軽にラウンドを楽しむ事にしましょう。

成績だけは記録しますが、成績によるハンディーのカットなどは、今回は行いません。
また、組数については、最終的に二組にします。

西東京ゴルフクラブコンペですが、
組数変更に伴い、集合時間、スタート時間を少し遅い時間に変更します。
(道路が、多少は安全になるか、と思います。)

集合時間:8時30分 キャディーマスタ室前
スタート:OUT1組 8:45, OUT2組 8:52, OUT3組 9:00 

2月のコンペですが、天候や道路状況の心配要因で、参加者が大変少ない状況です。

そこで、コンペの開催要項を以下の様に変更します。

1.定員は、12名まで(最大4組)に縮小します。
2.コンペ後のパーティーは、なし。
  レストランの片隅か、ロビーで、各人適宜飲み物等を購入いただき、成績発表のみを行う。 
3.順位について、今回は久しぶりに「名誉のみ」とし、賞品はなし、とします。
 
したがって、パーティー代、賞品代は徴収いたしません。

冬場、笹子トンネルを超えるのはちとしんどい・・・とのお声もあり、近場の西東京にしました。

まぁ、似たようなコースではありますが・・・

えっ、勝沼ではなかったんでしょうか?

まぁ、どっちでもいいですけど・・・・。