第88回多摩ゴルフ会コンペ(富士クラシック)

このイベントは終了しました

第88回多摩ゴルフ会コンペ(富士クラシック)
開催日時:

開催場所:山梨県南都留郡河口湖町富士ヶ嶺2-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ゴルフ会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • コンペ
  • 多摩ゴルフ会
料金
  • 13000円
料金用途 セルフプレー費+パーティー代+賞品代
参加人数 32名
募集人数 36名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 多摩ゴルフ会会員限定
開催日時
開催場所 山梨県南都留郡河口湖町富士ヶ嶺2-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏のこの時期、標高の高いリゾートコースはトップシーズンになり、どこもかなり早い時期から予約が埋まっている様です。
早めに参加人数を掌握したいので、例月に比べ早めですが、コンペイベントを立てます。

その中でも、ちょっと遠めですがこの時期比較的低料金でプレイできる、富士クラシックをOUT、IN同時スタートで予約がとれました。

ちょっと癖のある難しいコースですが、フェアウェイも広く、天気さえ良ければ富士山を間近に見る景色の良いコースです。

トップシーズンのため、組数の追加は出来ませんので、ご都合のつけられる方は、早めにイベントへのエントリーをお願いします。

日程:7月21日(金)

組数:OUT 5組、IN 4組 合計9組36名

スタート:OUT、IN同時 9:38~

料金:11300円(税込み、昼食付きセルフプレイ費)

   パーティー費 1000~1500円、賞品代 1000円

その他、諸項目については、例月の内容に準じます。

集合時間等詳細については、別途「伝言板」で連絡します。

コースまでの道順については、ネットのマップ等でご確認下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

幹事のまっちゃんさんご苦労さま。
久しぶりの参加で知らないメンバーさんも多くなり、気の弱い私としては少々湧いた不安も杞憂でした。
また折を見て参加させていただきます。
たけちゃん、 みやさん、 サスケ2さん今日は1日有難うございました。次回までに腕を磨いておきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かんかんさん
参加を強制解除しておきました。お大事に。

こめちゃん、きょうちゃん、
参加を強制削除しておきました。
お大事に。

けいさん、残念ですがまたの機会によろしく。

また、2名ほどキャンセル待ちの方がおりますので、急きょ参加を解除させていただき、1名の空きを作りました。悪しからず。


まっちゃん、
おはようございます、大変申し訳ありません、私の個人的なことでこのたびの富士クラシックCCのコンペに参加できなくなりました。皆様にご迷惑おかけしますが、参加取り消しのお手配よろしくお願いします。
マックより、

キャンセル待ちの皆様。
本日時点で3名の空きがありますが、キャンセル待ちから自動的にイベント参加にはなりませんので、ご自身でイベントへの参加操作を行ってください。


スタートを少し早めることで、OUTスタートに一組追加出来ました。

現時点であと3名参加可能ですので、参加をお待ちの方はエントリーをお願いします。

まっちゃん
富士クラシックの幹事ご苦労様です^^

周囲からは、もう病み上がりとは言わせないと言われて数か月・・・^^;)
視力の低下にボールの行方を追うのも甚だ困難になりながら・・
天気の良い日のラウンドは続けています(=^・^=)

さすがに梅雨の時期のラウンドは、猛暑の中のラウンドはと言い訳をしながら今に至っています。。

こんなことで参加しようか・・迷っているうちに満席となりあきらめていましたが、
キャンセルが出たらお願いしたいと思います。

先日の都留カントリーでのコンペでは大変お世話になりました。
初参加でしたが大変楽しくラウンドできました。ありがとうございました。
さて
今月11日付けの趣味人俱楽部より第88回多摩ゴルフコンペに空きが出たと連絡が入りました。もしまだ空いているようなら参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

いいちゃより
参加申し込みの方法がよくわかっておらずこの欄を利用させていただきました。

真夏のコンペと言うことで、今回は比較的涼しいコースを選びましたが、都内からは多少距離があります。
車で行かれる方も多いと思いますが、経済的な面でもなるべく乗り合いで行ったらどうかと思います。
そこで、車で行かれる方で同乗者をピックアップ可能な方、「この辺りでピックアップ可能」と言うコメントを頂き、乗り合いを考えたいと思います。

ピックアップOKと言う方、以下の様な形でコメントを頂ければと思います。

「まっちゃん:JR高尾駅付近で3名までピックアップ可能」

よろしくお願いいたします。
また、運転される方は事故などに遭遇しない様、安全運転を心掛けて下さい。

早々に満席となっていますが、さらに参加を希望される方、まだ開催日まで日がありますので、とりあえずキャンセル待ちに登録しておいて下さい。