第92回多摩ゴルフ会コンペ(都留C.C)

このイベントは終了しました

第92回多摩ゴルフ会コンペ(都留C.C)
開催日時:

開催場所:山梨県都留市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ゴルフ会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ -
料金
  • 12960円
料金用途 プレーフィー、賞品代、パーティー代
参加人数 25名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 多摩ゴルフ会会員に限る
開催日時
開催場所 山梨県都留市 地図を見る
募集期間
イベント内容 第92回目のコンペは都留C.Cにて行います。
適度な芝目と絶妙なアンジュレーションが効いたグリーン、油断すると大叩きになってしまうショートホール。ここ都留CCはパットとショートHの攻略が勝負を決します。
そうです、今年の春にもやりましたネ。歴戦の強者も多く参加していたのに、なぜか90切りはお一人だけでした。
春に参加したみなさん、大叩きしてしまった悪夢を振り切って再度のチャレンジを!
と、言ってもそれほどの難コースというわけではありませんし、お昼とパーティー時にはケーキなどのデザートは食べ放題で、女性にはうれしいおもてなしがあります。
夕暮が早くなる頃ですので、スタートは早めにしました。
奮ってのご参加をお待ちいたします。

〇場  所 都留カントリー倶楽部

〇スタート 楓、富士桜 各8:00~

〇費  用 セルフ 10,800円(税込、食事付)
      +賞品代1,080円+パーティー代1,080円

〇集  合 7:45 キャディーマスター室前

〇表  彰 優勝、準優勝、3位、他飛び賞
      ニアピン賞

〇上記の他、いつもの通り予備費100円をパーティー時に徴収します。その他費用は各人、合算で精算ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話様です。
所要が出来ましてキャンセルさせて頂きます。
申し訳ございません。