趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第103回多摩ゴルフ会コンペ(勝沼ゴルフコース)

このイベントは終了しました

第103回多摩ゴルフ会コンペ(勝沼ゴルフコース)
開催日時:

開催場所:山梨県甲州市勝沼町中原5368-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ゴルフ会
主催者 ラベンダー
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • ぶどう
  • 多摩ゴルフ会
料金
  • 12000円
料金用途 ゴルフプレイフィ、パーティー・賞品代
参加人数 26名
募集人数 29名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 多摩ゴルフ会会員、会員のご家族、ご友人
開催日時
開催場所 山梨県甲州市勝沼町中原5368-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 “山梨でゴルフ&ぶどうコンペ”として、昨年まで他コミュにて行って来ましたが、
本年度より、多摩ゴルフ会のイベントとして開催する事となりました。
宜しくお願いいたします!!

勝沼ゴルフコースは距離が短く、女性にも優しいコースです。
男女問わず、マイベストを狙えますので、是非チャレンジ下さいませ!

※初めてご参加される方へ
 ・ゴルフ終了後、阪本ぶどう園に移動し、ぶどう棚の
  下で反省会(ぶどうパーティー)&表彰を行います。
 ・パーティーは、準備から片付けまで全てセルフサービ
  スですので、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。


期日 平成29年10月5日(金)

場所 勝沼ゴルフコース
   山梨県甲州市勝沼町中原字向原5368-1
   勝沼IC出口より約5Km(所要時間約6分)
   www.katsunumagolf.jp/

費用
  ☆プレー代金(昼食付・税込) 8,000円⇒7,800円
   (サラダ・デザート、食べ放題)

  ☆反省会(2000)・賞品代(2000)  合計4,000円
ブドウ園に移動してから集めます
   ※反省会
    数種類の葡萄と美味しい軽食
   ※賞品として
    * 高級ぶどうの詰め合わせ *ワイン4本
     *お菓子詰め合わせ etc
     
※ 賞に入らなかった方には、全員に参加賞として
    美味しい葡萄をお持ち帰り頂きます
  ※ホールインワンがありましたら、
お祝いは多摩ゴルフ会の規定通りです


集合時間 8時10分(マスター室前)

組数   8組(多摩ゴルフ会以外の参加者3名)

スタート 8時32分~(out・in同時スタート)

競技方法 新ぺリア

反省会  プレー終了後、阪本ぶどう園にて
(最終組が到着次第開始) 


☆今年の異常な暑さと季節の進み具合に、ぶどう達は
頑張って10月まで持ち堪えてくれるかしら? と、
阪本ぶどう園に聞いてみました。
    ⇓
 今、ハウスの中の早稲種は甘みがイマイチ(暑過ぎて) でも、10月頃まではあると思うし(遅い種類)、
 甘みが増すのではないかな? との返事でした。

イベントレポート

もっと見る

No user image 002

軽トラさん

ラベンダー
お疲れ様です。

多摩ゴルフ会に初めてのコンペの為不安がありましたが
楽しいゴルフ日和でした。今後も参加したいと思いますので宜しくお願いします。

ラベンダーさん、お疲れ様。
ゴルフ日和で、また今年もおいしい葡萄に出会えよかったです。
帰りは笹子ぬけると雨、小仏抜けると大雨。
すっきり晴れたのは山梨だけだったのでしょうか。
また来年も宜しくお願い致します♪

ラベンダーさん

お疲れ様でした。
入賞して、お土産に美味しい葡萄いただくためにスタート前、地蔵さんと山々にお願いしましたら、なんと、なんと、混戦の中、入賞してしまいました。

美味しい葡萄家族でいただきました。ありがとうございます。次回も楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りょうた
りょうたさん

りょうたです。多摩も山梨も会員以外でも参加できますか??

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。