第103回多摩ゴルフ会コンペ(勝沼ゴルフコース)

このイベントは終了しました

第103回多摩ゴルフ会コンペ(勝沼ゴルフコース)
開催日時:

開催場所:山梨県甲州市勝沼町中原5368-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ゴルフ会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • ぶどう
  • 多摩ゴルフ会
料金
  • 12000円
料金用途 ゴルフプレイフィ、パーティー・賞品代
参加人数 26名
募集人数 29名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 多摩ゴルフ会会員、会員のご家族、ご友人
開催日時
開催場所 山梨県甲州市勝沼町中原5368-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 “山梨でゴルフ&ぶどうコンペ”として、昨年まで他コミュにて行って来ましたが、
本年度より、多摩ゴルフ会のイベントとして開催する事となりました。
宜しくお願いいたします!!

勝沼ゴルフコースは距離が短く、女性にも優しいコースです。
男女問わず、マイベストを狙えますので、是非チャレンジ下さいませ!

※初めてご参加される方へ
 ・ゴルフ終了後、阪本ぶどう園に移動し、ぶどう棚の
  下で反省会(ぶどうパーティー)&表彰を行います。
 ・パーティーは、準備から片付けまで全てセルフサービ
  スですので、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。


期日 平成29年10月5日(金)

場所 勝沼ゴルフコース
   山梨県甲州市勝沼町中原字向原5368-1
   勝沼IC出口より約5Km(所要時間約6分)
   www.katsunumagolf.jp/

費用
  ☆プレー代金(昼食付・税込) 8,000円⇒7,800円
   (サラダ・デザート、食べ放題)

  ☆反省会(2000)・賞品代(2000)  合計4,000円
ブドウ園に移動してから集めます
   ※反省会
    数種類の葡萄と美味しい軽食
   ※賞品として
    * 高級ぶどうの詰め合わせ *ワイン4本
     *お菓子詰め合わせ etc
     
※ 賞に入らなかった方には、全員に参加賞として
    美味しい葡萄をお持ち帰り頂きます
  ※ホールインワンがありましたら、
お祝いは多摩ゴルフ会の規定通りです


集合時間 8時10分(マスター室前)

組数   8組(多摩ゴルフ会以外の参加者3名)

スタート 8時32分~(out・in同時スタート)

競技方法 新ぺリア

反省会  プレー終了後、阪本ぶどう園にて
(最終組が到着次第開始) 


☆今年の異常な暑さと季節の進み具合に、ぶどう達は
頑張って10月まで持ち堪えてくれるかしら? と、
阪本ぶどう園に聞いてみました。
    ⇓
 今、ハウスの中の早稲種は甘みがイマイチ(暑過ぎて) でも、10月頃まではあると思うし(遅い種類)、
 甘みが増すのではないかな? との返事でした。

イベントレポート

もっと見る

さん

ラベンダー
お疲れ様です。

多摩ゴルフ会に初めてのコンペの為不安がありましたが
楽しいゴルフ日和でした。今後も参加したいと思いますので宜しくお願いします。

ラベンダーさん、お疲れ様。
ゴルフ日和で、また今年もおいしい葡萄に出会えよかったです。
帰りは笹子ぬけると雨、小仏抜けると大雨。
すっきり晴れたのは山梨だけだったのでしょうか。
また来年も宜しくお願い致します♪

ラベンダーさん

お疲れ様でした。
入賞して、お土産に美味しい葡萄いただくためにスタート前、地蔵さんと山々にお願いしましたら、なんと、なんと、混戦の中、入賞してしまいました。

美味しい葡萄家族でいただきました。ありがとうございます。次回も楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りょうたです。多摩も山梨も会員以外でも参加できますか??