第114回多摩ゴルフ会コンペ in 立川国際GC

このイベントは終了しました

第114回多摩ゴルフ会コンペ in 立川国際GC
開催日時:

開催場所:東京都あきる野市草花2390 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩ゴルフ会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフコンペ
料金
  • 13000円
料金用途 セルフプレー代10980円、パーテイ代1,000円、賞品代他1,100円、70歳以上は利用税免除(証明書持参下さい)
参加人数 29名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 多摩ゴルフ会会員、友人
開催日時
開催場所 東京都あきる野市草花2390 地図を見る
募集期間
イベント内容 第114回多摩ゴルフ会コンペのお知らせです。

近くて遠いゴルフ場の一つでしたが、今回会員さんを通じゴルフ場と折衝し、初開催の運びとなりました。

都内唯一、36ホールを要する大型ゴルフ場ですが、毎年改良が加えられ、10年前とはかなり別物のゴルフ場に変身したと思います。

年配の会員は、草花コースを好まれるようですが、
我が若者の集まりである多摩ゴルフ会では、
難易度の高い奥多摩コースで開催します。(料金少し安めです)

アマチュアの試合、学生選手権などもこの奥多摩コースを利用しています。

それだけ、戦略性に富、距離もそこそこ、
打ち下ろし、打ち上げ、池越えと変化に富んだコースだと思います。

実力を試すには絶好のコースだと思います。


日程:2019年9月17日(火曜日)

場所:立川国際GC
住所:東京都あきる野市草花2390
電話:042-558-1741(予約専用)

スタート時間:9:52 アウト・イン各4組

集合時間:キャデイマスター室前に9:15分

アクセス
車:東京方面より⇒中央自動車道⇒八王子第二 I・C⇒
  11km約30分

  埼玉・海老名方面より⇒圏央道⇒日の出I・C⇒
  3km 約10分

電車:立川⇒(青梅線)福生約17分⇒クラブバスあり(約15分)
福生駅出口は東口、乗車場所は駅前ロータリー東横イン付近から
福生発:7:09、7:53、8:22、8:44、9:18

練習場:260ヤード・22打席の屋根付き練習場
ランニングアプローチ用の専用グリーン1面、
パッティンググリーンは3面あり。

早めに着いてしっかり練習してスタートできます。

イベントレポート

もっと見る

さん

幹事の方、同伴の方々、皆様、ありがとうございました。仕事の都合でなかなか日程が合わず参加できませんが、またぜひよろしくお願いします。
きついアップダウン、小さなグリーン、セカンド以降のアンジュレーション、レギュラーからの適度な距離など、ここで練習ができれば上達しそう!と思い、この機会に友の会に入ることにしました!つまらないミスやOBが続いたOUTを攻略してやろうと思います(笑)

さん

ブジンです。たけちゃん幹事お疲れ様でした。照る照る坊主の効果なのか、天気に恵まれ良かったです。次回の勝沼
迄に1Wの調整をして今度こそ優勝をと意気込んでいますが、これ以上ハンデが下がると流石に辛いので、次回は 
勝!ーー沼の手前で我慢します。じゃ皆さんまた来月お会いしましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たけちゃん
ひさ坊です。
私のHCは第112回の時に9に改定されて
います。
気付くのが遅れました。

モコさん こんばんは。8日に締め切りましたので、それ以降は掲示板見ていませんでした。ごめんなさい。
8組29名を7組28名に組み替えて、9日にはゴルフ場に送信済みです。
次回の参加を待っています。締切はぎりぎり1週間前までは延ばしていますが、
出来れば締め切り前の参加申請をお願いします。

たけちゃん。モコです。
今からでも、エントリー大丈夫ですか?

たけちゃん。モコです。
今からでも、エントリー大丈夫ですか?