趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第42回多摩ゴルフ会の結果報告と御礼

9月20日(金)快晴の元、津久井湖GCにて、開催されました。

今回は、チーム戦で、スクランブル(変則ベストボール方式)という、コンペでは初めての
競技方法で、楽しんでみました。

若干、戸惑いはありましたが、グロスからHCを引いた後のスコアは、6組とも70台という
セミプロ並みのスコア続出でした。

このスコアを、プロたちは当たり前に出しているのですから、今更ながら、大したものだと思います。

ネットスコアから、隠しホールのスコアを加味した結果は、
                          グロス‐ HC=ネット
優勝  リッキー、てりー、十番星、みいこ  69− 23=46
準優勝 じーちゃん、じろちょう、ゆっこ    77− 21=56
3位   よっちゃん、ken、こめちゃん     77− 22=55

以上参加の皆様、ご協力ありがとうございました。

コメント

たけちゃんさん

2013年09月22日 18:20

ミイコさん

皆さんが喜んでいただければ、それでよしです。
本来のベストボールより、全員が参加できてよかったと思います。

ミイコさん

2013年09月21日 22:52

この競技、テレビで何度も見た事が有って一度やってみたいと思って居ました。

経験出来て良かったです。

優勝もしちゃって\(^o^)/

楽しかったです。

たけちゃんさん

2013年09月21日 11:39

よっちゃんさん

本当は、よっちゃんがおいしく食べているであろう賞品は、今頃たけちゃんの腹の中に
収まっているはずだったのですが? 皆さんが喜んで頂ければ、幹事冥利につきます。

よっちゃんさん

2013年09月21日 11:24

昨日はお疲れ様でした。
今回のチーム戦はいつもと違った緊張感や戦略性があり、大変面白かったです。
たまにはチームでワイワイやるのもいいですね!

自らの首を絞める結果となった隠しホールの採用方等、さすが<迷(?)幹事
たけちゃん>と帰りの車中でも大盛り上がりでした。

また次回の面白い企画を楽しみにしています。