第81回コンペ 結果報告(サンメンバーズ)

 師匠も走る年の瀬が押し詰まってきた時期でしたが、30人もの皆さんにご参加いただき開催しました。
 朝方は「風がちょっと冷たいね」、などと言ってましたがコースを回るごとに各プレーヤーの熱気とともに気温もグングン上昇、ハーフを上がった頃には「1枚脱いできた」という人が大勢出るほどの暖かな好天に恵まれた1日でした。
 また、こういう寒い時期はケガや体調不良の人が出たりすることも心配されましたが、滑って足首を骨折するような人もなく、全員無事にラウンドできました。
(他のコンペでは救急車で運ばれた人があったとか・・)

各賞該当者は以下の通りでした。

優 勝