第149回多摩ゴルフ会清川CCコンペ結果報告

昨日はコンペご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

ラフ、深かったですね〜😰
ボールは見つけにくいし、見つけても脱出が大変😵
(キャディさん曰く、管理の方たちが今回のコロナで休みの人続出。やっと戻ってきて今日から作業、だったんだそう。だから昨日のラフは最長の長さ?)
ラフの困難さの反映か、今回は上位は男性優位の順位表でした。(いや、とねちゃん、その中で4位はご立派です!)

ラフの深さ、蒸し暑さ、謎の羽音の虫、、、8月ゴルフは大変だ〜と実感。本当にご参加いただき、皆様ありがとうございました。

そんな中、、
昨日のトピックスはゆうたさんのホールインワン