第158回多摩ゴルフ会コンペ(朝霧ジャンボリーGC)結果報告

第158回多摩ゴルフコンペ(朝霧ジャンボリーGC)にご参加の皆様,ありがとうございました。

「富士山、きれい!」「気持ち良い天気」「暑くもなく寒くもなく、風もちょうどよいね。やっぱりこの時期でよかった」などと口々に言いながらプレイしました。
続く宿泊では、私たち多摩ゴルフ会だけが当日の宿泊でしたのでくつろいだ雰囲気。(カラオケも気兼ねなく実力全開で熱唱!😅)

成績発表→ゲーム大会(もれなく賞品あり!)→カラオケ大会、麻雀大会と楽しいことばかり(?)の一日でした。
(ゲーム考案いただいたひさ坊,大好評、ありがとうございました)

さて、成績発表です。