[12月8日(金曜日)]好評に付増組しました。再挑戦年末コンペ!!ウエストでなくプロの大会も行われる石岡ゴルフクラブ !!

このイベントは終了しました

[12月8日(金曜日)]好評に付増組しました。再挑戦年末コンペ!!ウエストでなくプロの大会も行われる石岡ゴルフクラブ !!
開催日時:

開催場所:茨城県小美玉市世楽1050-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
料金
  • 11500円
料金用途 ゴルフ料金
参加人数 15名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 45歳から楽しく・・ゴルフに・・イベント参加者
開催日時
開催場所 茨城県小美玉市世楽1050-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 「0番ホール』というコンセプトで造られた練習場は、開放的な330ydのドライビングレンジをはじめ、アプローチG・パターG・バンカーなど充実したプラクティスエリアを備え、ツアープロからも高い評価をいただいております。
当倶楽部にお越しの際は是非お早めにご来場いただき、充実したゴルフ三昧の一日をお楽しみください。
※ラウンドプレーのご来場者様は無料でご利用できます

*.石岡ゴルフクラブ
 (常磐自動車道 石岡小美玉スマートI.C. 12km)
*.日時 12月8日(金) 
*.料金 11500円(昼食付・税込み)
    (パーティ料理付・ソフトドリンク放題付)
*.インコース 9:24~(5組)
*.今回も1000円会費でコンペといたします。

イベントレポート

もっと見る

3時頃から小雨の予報でしたが、明るい間は雨も無く日没にもならずにプレーができてよかったです。

表彰パティーも沢山の料理も用意して頂き、のんびりやさんには感謝です〜1年の運営有難うございます。

成績は意気込みとは裏腹に良く有りませんでしたが、
又来年もよろしくお願いいたします。

昨日は、お世話様でした。
曇天でしたが雨にもあわず十分楽しむことが出来ました。
来年も石岡CCのような名の知れたコースでのコンペ企画をお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。