【4日・日曜日】残2席です!!お洒落でコースマネージメントが生きる!セントラルゴルフクラブNEW

このイベントは終了しました

【4日・日曜日】残2席です!!お洒落でコースマネージメントが生きる!セントラルゴルフクラブNEW
開催日時:

開催場所:茨城県行方市小牧1006-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 7900円
料金用途 昼無 スループレー
参加人数 1名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュニティメンバーに限る
開催日時
開催場所 茨城県行方市小牧1006-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 多くの自然林を残した丘陵コースです。ティショットの落とし場所で攻め方が変わる戦略的なコースとなっております。また4ヶ所のティグラウンドがあり、使用ティによっても攻略法が異なります。見た目には易しいが、実際は難しい、またはその逆もあるという、プレイヤーのラウンド意欲をかき立てるコースです。インの16、17、18番はいずれもウォーターハザードがからむテクニカルホール。中でも16番ホールは美しいが正確な距離感が要求されます。スコアメークのポイントはフェアウェイバンカーを避けること。トム・ワトソンが14本のクラブ全てを使うよう設計したコースには、他のコースにはない美しさと何度でも挑戦したくなる不思議な魅力があります。

◆ロッカーをご利用の場合は別途324円(税込)頂戴いたします。

セルフ化にご協力お願い致します。

■ゴルフバックはお客様ご自身にてお車から降ろして頂き、正面玄関横のバックスタンドまでお運び頂きますようお願い致します。

■ゴルフバックの受け渡しにつきましては、鍵付きバックスタンドの設置によりセルフとなりますので、玄関横のバッグ置場よりご自身にてお持ちくださいます様お願い申し上げます。

■玄関前⇔マスター室間のキャディバッグの搬送、乗用カートへのキャディバッグの積み下ろしはゴルフ場のスタッフが行います。

セントラルゴルフクラブ NEWコース
〒311-3816 茨城県 行方市小牧1006-9
TEL:0299-73-0077 / FAX:0299-80-7212

OUT/IN 11:30
7900円 昼なし 2B増し3240円

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。