[10月3日(水)]シーズン到来・飛行機の真下で!!京カントリークラブ!!

このイベントは終了しました

[10月3日(水)]シーズン到来・飛行機の真下で!!京カントリークラブ!!
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県山武郡芝山町山田1281 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
料金
  • 7820円
料金用途 ゴルフ料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 【45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?】コミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 千葉県千葉県山武郡芝山町山田1281  地図を見る
募集期間
イベント内容 自然との調和をコンセプトに設計されており、全体にフラットで林間風の趣のあるホールも多い。ベントワングリーンや8つの池がレイアウトに取り入れられるなど、戦略的に富んだアメリカンスタイルのコースになっている。随所にマウンドがあり、フェアウェイにはアンジュレーションがつけられている。特にティショットの落下地点にが絞られているので、狙い所や第2打の使用クラブを考えたティショットが必要になってくる。

*.10月3日(水曜日)
*.京カントリークラブ 0479-77-2222
*.参加費 7820円(昼食付・税込)
*.OUTスタート 9:37・45(2組)

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はありがとうございました。初めてのコースでしたが面白いコースでした。各ホール待ち時間がありましたが、楽しく回らせていただきました。また参加させていただきますので、よろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。