趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【18日・日曜日】第102回45G・HDCP戦@とちまるゴルフ倶楽部

このイベントは終了しました

 	 【18日・日曜日】第102回45G・HDCP戦@とちまるゴルフ倶楽部
開催日時:

開催場所:栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺上川原828 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者 はじめ
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 7850円
料金用途 ラウンドフィー、限定昼食付
参加人数 1名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュニティメンバー及び推薦された者に限る
開催日時
開催場所 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺上川原828 地図を見る
募集期間
イベント内容 河川敷のイメージを一新するような非常に手入れが行き届いた奇麗なコースです。名前負けではなく名前勝ちしている素晴らしいですよ。

雄大な鬼怒川の清流沿いにあり、4号線から2分の好立地、日光連山や高原山を遠望できる本格的パブリックコースです。

鬼怒川河川敷にあるから、フラットで一見易しそうに見えるでしょう?
実は違うんです!ドッグレッグのホールや、コース中央をクリークが横切り、
ハザードが巧みに配置され、スコアメイクに苦慮するコースレイアウトになっています。また、グリーンが難しいのも特色です。
乗用カート乗り入れ可能になりました。
当日の状況により不可の日もございますので予めご了承ください。
■WIDE and FLAT♪♪~ワイド&フラット~
まるでリンクスのようなコースです♪
■コース内、乗用カート乗入可です。(但し、コースコンディションにより乗入ができない場合があります。)
■クレジットカードはご利用になれます。
■栃木県民ゴルフ場ではクラブハウスご到着後、キャディバックはお客様自身でお車から降していただいております。ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。


栃木県民ゴルフ場
栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺上川原828
TEL:028*675*7211 / FAX:028*675*7213

OUTコース 9:47,54
7850円 昼付、シャワー有、ロッカー無
1組2名・・・お一人様につき別途 +1100円

ハンディキャップ委員  まらしい、ケンKen
ルール委員       ken、 abiko、 テツ 他1名募集

なるべく多くの方のハンディキャップを決めるためにも、一人でも多くの皆様の気楽な参加をお待ちしております。気楽に参加できるハンディキャップ戦としてのポジショニングを目指しています。

★重要★
管理人とゴルフをされたことのない方はゴルフ場登録のため管理人へご連絡ください。尚、必要な内容はお名前、お住まい、電話番号、緊急時連絡先になります。よろしくお願いします。

運営ルール
1  開催
 (1)  1ヶ月に1度開催します。
 (2)  最少催行人数を6名とします。
 (3)  開催ゴルフ場についてはその都度、経費のかからないコースを選択していきます。

2  HDCP計算及び規定
 (1)  【45G HDCP戦】の初回参加者は、直近ラウンドの最低5回分(10回分が望ましい)のホール毎のスコアをHDCP担当にメール等で提出してください。HDCP担当が公正に算出します。
 (2)  【45G HDCP戦】の初回参加時は参考参加となり、2回目以降の参加より優勝の権利を得られます。
 (3)  過去2回までの45G HDCP戦の参加者でスコア数の不足している参加者は、不足分のスコア提出をお願いします。
  ※  規定枚数(5回分)に達するまでHDCP参考値の取扱いとし、優勝の権利を得られません。

3  HDCPの数値
   【45G HDCP戦】でのHDCPは、0.0~45.0とします。

5  順位の決定
 (1)  18ホールのグロススコアよりHDCPを引いたネットスコアの少ない者を上位の順位とします。
 (2)  ネットスコアが同順位の場合、HDCPの少ない者を上位の順位とし、さらに同順位の場合は年長者を上位の順位とします。
 (3) 年間順位ですが12回開催の内、良い成績5回分の加算ポイントでの順位で決定いたします。

6  表彰式と賞品
(1) 表彰は総合優勝ならびに2位に対して(参加者が3組の場合は3位まで)表彰する。
 (2) 優勝者のハンディは、次回以降参加される年度内分においては、最新ハンディ計算後に5%差し引くものとします。

7  HDCP戦 会費
   各人1000円 (イベント時に集金し、賞品代ならびにドリンク代に充当します。)

※  上記内容について、予告なしに追加及び修正がなされる場合があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。