[4月13日・水曜日】リベンジ非常に高評価のジェイゴルフ霞ヶ浦・東京からも近いです

このイベントは終了しました

[4月13日・水曜日】リベンジ非常に高評価のジェイゴルフ霞ヶ浦・東京からも近いです
開催日時:

開催場所:茨城県潮来市茂木279-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
料金
  • 7800円
料金用途 ゴルフ料金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 45Gイベント参加者
開催日時
開催場所 茨城県潮来市茂木279-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 首都圏から東関東自動車道を利用して約1時間という好立地。
霞ヶ浦ならではのフラットな地形に恵まれ、水と樹木と大地のアンジェレーションが美しい18ホール。

ここに多くを語らずとも、その良さは定評あります。


ジェイゴルフ霞ヶ浦
茨城県潮来市茂木279-1
TEL:0299*64*6661
4月13日(水曜日)
INコース 9:52
予算: 7800円 (昼食付 ・税込)

イベントレポート

もっと見る

さん

初めてのコース、景色もよく天気にも恵まれました。

アウト、インそれぞれスタートホールの近くにグリーン練習場があったのでアウトで練習。
練習グリーンは普通だったと思いますが、本グリーンは遅かったと思います。

アウトのグリーン練習場の手前でアプローチ、バンカーの練習が出来ました。
ただ、ちょっと大きく打つとヤブに入いります。

バンカーがそれなりにあり、ガードバンカーも効いているところがありました。
ラフも刈り込みしてあり、ロストボールの心配がなくて助かりました。曲げる人には優しいところでした。

昼の時間が短く、時間を伝えていたにも関わらず出てくるのが遅かったです。しかも、別のテーブルに持っていこうとしているので、ちゃんと控えていなかったらしい。
レストラン以外のスタッフは良かったです。ラウンド後のクラブ掃除とか対応する人が多い感じ。

全体的に好印象でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。