【28日・日曜日】第九回45Gメジャーコンペ@岩舟ゴルフ倶楽部【1席】

このイベントは終了しました

【28日・日曜日】第九回45Gメジャーコンペ@岩舟ゴルフ倶楽部【1席】
開催日時:

開催場所:東京都栃木県 下都賀郡岩舟町小野寺3980 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 14000円
料金用途 料金用途
参加人数 28名
募集人数 29名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 45Gコミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都栃木県 下都賀郡岩舟町小野寺3980 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回も前回に引き続き70台から140台までの方が誰が優勝するかわからない愉しいコンペにし、さらには自転車他を賞品に出したいと思います。今回は前回の野菜等一辺倒の賞品内容から変わり、何にするか検討中です。また、栃木県一の米なども多く出したいと思っております。その他、何処のコンペよりも素晴らしいコンペにして皆様にまた出たい!!また開催してほしい!!と言われるようなコンペにしていきたいと思っています。宜しくお願いします。

当日は個人戦はもとより、今までとは趣向を変えたチーム戦も実施しますので、個人のみならずチームの皆さんとの協力も是非お願いします。この際に、初めての方も含め、皆さんがお互いに協力し合えるような愉しい会にしたいと思います。
また、当方で準備する賞品以外に皆様に一品(500円以上)の品物を持参していただくようお願いします。宜しくお願いします。

★★ゴルフ場について★★
岩舟ゴルフ倶楽部は知的ゲームとしてのゴルフの醍醐味を満喫できる戦略性豊かなコースです。レイアウトは丘陵コースとして起伏に富んだ地形を活かし、自然と調和しながら各ホールに明確な個性を与えつつ、コース全体としては、さながら18章からなる豊かなストーリーを構築しています。従ってただ飛ばすだけではスコアはまとまりません。
初級者から上級者まであらゆるレベルのプレーヤーが自分の技で挑戦でき、ラウンドを重ねるごとに新鮮な感動が生まれる美しい18ホールです。
特にINコースNO17、640ヤードPar6は普段味わえないゴルフの醍醐味を実感できる名物ホールです。(アルバトロスに挑戦の放映ホール)

女性にはベストスコアの可能性も大!男性には、忍でしょうか・・・戦略によってはベストスコアの可能性も大です。

東京〜約1時間でいけるアクセスの良いゴルフ場ですが、当日はスタート時間が早いため5時浅草発東武日光線快速〜6時半新大平下着になります。。
ゴルフ場による新大平下ピックアップもあります。(要予約)


岩舟ゴルフ倶楽部
栃木県下都賀郡岩舟町小野寺3980
電話 0282*57*7134


★★内容★★
10月28日(日曜日)
予算 14000円 食事、パーティ(ドリンク別)、景品代込
    当方で準備する賞品以外に皆様に一品(500円以上)の品物を持参
    していたくようお願いします
時間  8時50分 インコース、アウトコース同時スタート

<<手順>>
当日の朝は受付にて通常の受付を済ませてコンペ受付デスクにて会費の納入をお願いします。尚、ご不便をおかけいたしますが、キャッシュにてお願いします。コンペデスクで受付時に当日配布物を必ず受け取ってください。
<<集合>>
スタート20分前にマスター室前にお集まり下さい。(8時50分)コンペ説明・集合写真を撮影します。集合写真は表彰式にはお渡しできます。
<<プレー終了後>>
速やかに入浴を済ませて後日記載しますコンペパーティ開場へ速やかにお集まりください。皆さん集合後速やかにパーティへと移行いたします。
<<表彰式・パーティ>>
各人の席ですがチーム戦もありますので、チームごとにテーブルに着くようにしてください。
また、アルコール類は別会計とし、基本的に運転しない方のみの提供になります。

以上宜しくお願いします。

★☆★☆★参加者全員に優勝のチャンスならびに賞品多数ですのでふるってご参加下さい。尚、今回も自転車等、かなり良い賞品が用意されますので楽しみにして宜しくお願いします。

★☆★☆★キャンセルについて
イベント開催前10日(一旦そこで参加申し込み締め切りとしております)を過ぎてからのキャンセルは、賞品・参加賞の発注もしますので、賞品・参加賞代の3000円はお支払い願いますのでご了承いただきます。

当日のピックアップですが足のない方は私または副管理人までお問い合わせください。できる限りのアレンジはいたします。

重要★
管理人とゴルフをされたことのない方はゴルフ場登録のため後ほど連絡されますイベント連絡先(管理人)へご連絡ください。尚、連絡ですが電話に出れるときとは限りませんのでショートメールあるいはCメールにてご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理委員の皆様お疲れ様でした、私は二度目ですがとっても楽しかったです。

入賞の皆様おめでとうございます。雨天にも関わらずレベルの高さに驚きました。

一生懸命練習して努力しなければ恥ずかしくて参加できなくなってしまいます。
痛感しました。


遠方からの参加者もいらして大盛況管理者のお人柄が伺えるそんな会でした。

細く長く無理なく何時までも続く事を祈ります。

jumboさん、優勝おめでとうございます!!

お腹が緩んでいたなんて、全然気が付かないくらい
見事なショット連発で、私こそjumboさんに引っ張られて
良いゴルフが出来ました^^ ありがとうございます(^o^)丿
今度大宮で飲んで歌いましょうネ♪って、関係ないかっ(笑)

ワンパットさん、女子の部優勝おめでとうございます!!
雨の中の86、素晴らしいです(*^^)v

jumboさん優勝おめでとうございます。
はじめさん、副管理人の皆様、おかげでコンペ楽しかったです。
今回もいろいろ思考が凝らしてあって楽しめました。
また参加させて下さい。

jumboさん 優勝 おめでとうございましたぁ〜〜
 
まさしく アタリの Day and Day !  見事なまでの大当たりです!
jumboさんの優勝笑顔 最高でしたよっ  v(^O^)v

帰宅してスコアカードと隠しホールを見比べてみますと
ダボ,トリプル・ボギーのホールがすべて当たってました。

昨日の食当たりでお腹が緩んで力が入らない中でのラウンドでしたが,
同組のペガさんのパワフルドライバーに引っ張られての結果ですね。

ありがとう,ペガさん。

今度,大宮で一緒に酒飲もうね。  ←関係ないんじゃね(¬o¬)

大変おそく、すいません
umbo1212さん、カメラ、できれば、お願いします。

私も家のカメラを探したのすが、

古くて使い物にならないので!

jumbo1212さん

私が言うのもおかしいですが、カメラ持参お願いできますでしょうか。

インの撮影責任者は同組のみやまさんですので、丁度良いです。

はじめさん
私はINの最終組ですので,私が持って行って撮影しましょうか?

組み分けです。◎チームリーダー○サブリーダー

5組 イン トム◎
ここ
ダイク○
すけさん
6組 イン アオ太郎◎
おれんじぼーる
だい○
7組 イン Arnie○
ERIM
ケンken◎
たいすけ
8組 イン みやま◎
レディペガサス
jumbo1212○

1組 アウト はじめ◎
かねひめ○
はなこ
やのちゃん
2組 アウト 清水の大政○
abiko◎
モバイル
3組 アウト ヒロ○
MAKO
憧れのワンパット◎
4組 アウト SO◎
なここ
つかちゃん
マキロン○

マキロンです
メジャーコンペ時に、スタートホールのティーショットを動画撮影したいと考えています
OUT/INで2台必要ですが、小生のカメラ1台の他、もう1台用意したいと考えてますが
どなた様か、動画撮影可能なカメラを持参できる場合、連絡いただけないでしょうか
よろしくお願いします
※尚、撮影は本人の許可を得てから行う予定です。

うん,うん,ケンさんのカキコを読めば皆さまのご苦労が実感できます。

我々一般メンバーは,その苦労の分を多いに楽しませて頂く訳で

感謝,感謝です。

この熱気で小雨も何処かへ吹っ飛べばいいですね。

》 続・・・
45Gの皆様に、如何に楽しんで頂けるコンペにするか・・・
皆さん 食する間もなく、真剣な打合せ… 45Gの為と言えど スゴイ労力ですね

このような素晴らしいコミュの中での メジャーコンペ!!
今回 初参加の身分ですが、大変 素晴らしい事です!  すごく楽しみだす(^^)♪
おもしろ おかしく 且つ 真剣に・・・ ゴルフを皆さんで楽しみたく思いま〜す

いよいよ 明後日に迫って参りました… メジャーコンペ
 昨夜 お忙しい所 はじめさんはじめ(^^ゞ 
 副管理人の方々が集まって 組合わせや景品 及び チーム戦の事 etc
 自分も初めて 副管理人としての お役目 初回 でした!!

いやぁぁ 改めて 段取りやら 決め事が大変な事 実感致しました。
 これを今迄 過去8回も 管理人&副管理人の方々の運営に感謝致します。

不参加の方が増えてきて残念でーす。
次回、よろしくお願いし明日(笑)

秋の気候変化により寒暖差がありますが、体調管理にご注意ください。

私も少々風邪気味ですので、早く寝るようにしているため、なべ夜間練習ができません(笑)
うーん、残念!?

今になってすみません。
都合がわるくなってしまいましたので
今回キャンセルでお願いします。

またよろしくお願いします。

28日の岩舟の天気予報は、「曇り」 降水確率40%らしいです・・・。

どなたか、テルテル坊主を作って晴れが続くことをしてくれませんか?
私は、3日前の予報からテルテル坊主を作ろうかと思います。

メジャーコンペは、皆様方のご協力のもとに成り立っております(感謝)。
よろしくおねがいしマスターズ(笑)

はじめさん、

キャンセルです。

右手首を傷めてクラブが振れない状態です。
申し訳ございません。

次回は参加したいと思います。

うっ!

今、気が付いた・・・

このメジャー大会は第9回目になるんですね・・・



参加者に、ダイク(第9)さんがいる!

もしかしたら、ダイクさんの組が優勝か?!(爆)

ケンKen・・・
心臓に毛は仕事の時には生えているじゃん??それをゴルフ場に持っていけばいいんだよん。。。

アオ太郎さん、、、
300ヤード飛んでもそのあとが・・・
一回で済むパターもそこまでが何打か・・・
スイングトレーナーが有ってもヘッドスピードの上げ方分からず・・・ミート率の上げ方も・・・
45ティーも・・・
白いボストンバッグも・・・
格好の良いヘッドカバーも・・・スコアには響かないし・・・

トムさんのお言葉に あやかり…
 心臓に毛の生える ips細胞 → これで 「ガラスの心臓」 打破!  (笑

もう少し 真剣に考えますね!!
 あっ  美味しい 肉 食いたいっス!  
  日持ちの事もあるので…真空パックで構いません & 味噌たれ漬けのも最高っす!

それでは、トムさんのお言葉に甘えて・・・
・300y飛ばせるドライバー!
・グリーンオンしたら、1回で入るパター!
・アトラスのスイングトレーナー!(ヘッドスピード、飛距離、ミート率が分かるやつです!)
・ドライバー用のティー!(名付けて45ティーなんちゃって!)
・アディダスの白いボストンバッグ!
・格好の良いドライバー、アイアン、パター等のヘッドカバー!
もう少し、考えますね?!(笑)

大阪より愛を込めて!!!!

みなさん!頑張って下さいね!岩舟「最高」!!!

32名に及ぶフル出場者の参加ですね。
おめでとうございます!!!

みんなで、伝言板にコンペ賞品のリクエストを記載しませんか???

私は、夢か幻の優勝?で・・・、いや、何らかの賞品として、日本酒1本をお願いします!?
祝酒は、自宅で呑みマース。

ただいまメジャーコンペをいかに愉しくするか、副管理人の皆様と検討しております。ご希望が有る場合はこちらへ記載してくださいね。

前後の組まで行って囁いて帰ってくる・・・必要ですね。

では キャディーに扮した (ツーパットさん??) 刺客が必要ですね〜 (笑

ケンkenさん、メジャーコンペはチーム戦があるので同組の仲間は協力しないと勝てないんですよ。ということは囁き無しだけど、、、皆がやってくれたらうちの組が優勝できるので歓迎です〜〜

メジャー コンペ 
まだ 駆出し 半年…(イヤッ 強制◯会があったので 実は正味 1ヶ月)ですので、
恐らく初参加になるかと思いますが、
ご参加の皆さま なにとぞ・・お手柔らかにお願い致します。
ps: 45Gは紳士淑女の集まり…と伺っております (^^ゞ
   まさか・・・囁きなど使わないとは思いますが…

SOさん ご指摘ありがとうございました。訂正しました〜!


さて、お陰さまで16名を超えましたので本メジャーコンペは実施とさせていただきます。
また、実施に際しまして皆さんの忌憚の無いご意見をいただければと思います。

はじめさん、イベント名に【22日・日曜日】と入っているのは間違い?