趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【9日・日曜日】初秋の味覚!GrapeCup@岩舟ゴルフ倶楽部【2席】

このイベントは終了しました

【9日・日曜日】初秋の味覚!GrapeCup@岩舟ゴルフ倶楽部【2席】
開催日時:

開催場所:東京都栃木県下都賀郡岩舟町小野寺 3980 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者 はじめ
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 10500円
料金用途
参加人数 15名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 45Gコミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都栃木県下都賀郡岩舟町小野寺 3980 地図を見る
募集期間
イベント内容 岩舟ゴルフクラブのすぐそばに、大平台と言うぶどう団地が有ります。岩舟ゴルフクラブで販売のブドウもそこが生産地になります。このぶどうの美味しい日を現地生産者に聞いて、本日程を決めました。この際是非美味しいブドウを食べて、さらに参加費500円からは考えられない量のぶどうをお持ち帰りください。
お一人でも多くの方の参加をお待ちしております。

★★ゴルフ場について★★
岩舟ゴルフ倶楽部は知的ゲームとしてのゴルフの醍醐味を満喫できる戦略性豊かなコースです。レイアウトは丘陵コースとして起伏に富んだ地形を活かし、自然と調和しながら各ホールに明確な個性を与えつつ、コース全体としては、さながら18章からなる豊かなストーリーを構築しています。従ってただ飛ばすだけではスコアはまとまりません。
初級者から上級者まであらゆるレベルのプレーヤーが自分の技で挑戦でき、ラウンドを重ねるごとに新鮮な感動が生まれる美しい18ホールです。
特にINコースNO17、640ヤードPar6は普段味わえないゴルフの醍醐味を実感できる名物ホールです。(アルバトロスに挑戦の放映ホール)

女性にはベストスコアの可能性も大!男性には、忍でしょうか・・・戦略によってはベストスコアの可能性も大です。

東京〜約1時間でいけるアクセスの良いゴルフ場です。
浅草発東武日光線快速で新大平下駅(浅草から1時間10分位)でゴルフ場によるピックアップもあります。(要予約)
6時20分浅草発(6時32分北千住)新大平下7時34分着


岩舟ゴルフ倶楽部
栃木県下都賀郡岩舟町小野寺3980
電話 0282*57*7134


★★内容★★
9月9日(日曜日)
予算 10500円 食事、景品代込
時間  7時25分 アウトコース


重要★
管理人とゴルフをされたことのない方はゴルフ場登録のため後ほど連絡されますイベント連絡先(管理人)へご連絡ください。尚、連絡ですが電話に出れるときとは限りませんのでショートメールあるいはCメールにてご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ケンken
ケンkenさん

『お帰りなさいませぇ〜〜 旦那さまぁ〜 』 って jumboはん 
無事のお帰りのようで… 何よりです (^^)   
  ※ところで 日本語 読めまっかぁ!?  (joke

ラウンドご一緒 するより お土産話で 手一杯になりそうやねっ!  
 ⇒ 代わりに ワテが打っておきますので Englishキャディでお願いします (笑

しかし ホンマ 嬉しい参加で 楽しみです!

トシ
トシさん

7月29日の夏のコンペ以来です。皆さんに会えるのが楽しみです。
もう,熱中症対策は必要ないですかね〜?

ケンken
ケンkenさん

いいなぁ〜〜 プレー代 無料券っ

今度は ワテがGet!! 出来るように 参加してみよっかなぁ〜〜!!

レディーペガサス
レディーペガサスさん

前回のコンペでいただいた、プレー代無料券を使わせて
いただきたいと思います。
よろしくお願いします。

美味しそうなブドウ、とても楽しみです♪♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。