【11日・木曜日】秋の一日をレインボーヒルズでラウンドしませんか?【満席】

このイベントは終了しました

【11日・木曜日】秋の一日をレインボーヒルズでラウンドしませんか?【満席】
開催日時:

開催場所:東京都千葉県銚子市諸持町861 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 6500円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 45Gコミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都千葉県銚子市諸持町861 地図を見る
募集期間
イベント内容 写真を押すとフォトギャラリーがご覧いただけます。


レインボーヒルズカントリークラブのコース紹介

東関道大栄ICより東総有料道路経由で、都心(箱崎)から1時間40分。
年間を通じ最適に保たれたグリーンコンディション。季節ごとに繊細な表情を見せる3つのコースが皆様をお迎えいたします。

多彩な表情と個性を持った3コース・27ホールで、 ゴルフプレーの醍醐味と繊細さを存分にご堪能ください。 2001年4月25日隣接のホテルバレンシアがオープン致しました。宿泊パックもご用意いたしましたのでどうぞご利用ください。
●ご注意● プレー当日は、スタート時間30分前には受付をお済ませください。受付が遅れた場合、スタート時間が変更になります。その際プレースタイル・料金が変更となる場合がございます。

スタート時間の30分前までには必ずご到着下さい。


レインボーヒルズカントリークラブ
千葉県銚子市諸持町861
TEL: 0479*33*2121 / FAX:0479*33*3127

10月11日(木曜日)
NORTH(椎の木)コース 08:45
6500円 昼食・練習場コイン付 2B割増無

ピックアップ希望の方はご連絡ください。可能な限り対応いたします。

重要★
管理人とゴルフをされたことのない方、お名前の連絡などをされた事の無い方はゴルフ場登録のため後ほど連絡されますイベント連絡先(管理人)へご連絡ください。尚、連絡ですが電話に出れるときとは限りませんのでショートメールあるいはCメールにてご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スッゴく 楽しみにしていた 45Gでのゴルフだったのですが…
 めったにあり得ない 所用によって 急遽の不参加となってしまいました (涙

段取り頂いている はじめさん… & 参加の皆さま…
 前日のキャンセルとなってしまい、誠に申し訳ございません。

所用は・・・ 改めて ご報告させて頂きます。