【29日・木曜日】急ですが、、、浅見カントリー倶楽部【1席】

このイベントは終了しました

【29日・木曜日】急ですが、、、浅見カントリー倶楽部【1席】
開催日時:

開催場所:東京都茨城県水戸市杉崎1916-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 5900円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 45Gコミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都茨城県水戸市杉崎1916-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 オープンから37年。今や「名門コース」とも呼べる雰囲気を漂わせています。ゆったりとした雰囲気は、以前に日本プロ選手権の熱戦が展開されたとは思えないほどです。「本格的なトーナメントコース」というコンセプトとともに設計されたコースです。

浅見カントリー倶楽部
茨城県水戸市杉崎1916-1
029*259*3811

11月29日(木)
9時24分 南コーススタート
予算:5900円 昼付 2B割増なし

今回、のんびりやさんのイベントが多い浅見CCの格安の価格が出ましたのでイベントを立てました。宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

そうなんですね。先日の麻生CCも早かったですよ。11ftくらいかな・・
早いと面白いですね。アオさんが参加で楽しみです。

浅見CCには行ったことがないのですが、コースのホームページを見たらグリーンスピードが出ているんですね!
ちなみに14日は、10.3feet!!
速いグリーンを楽しみたいです!(笑)
よろしくお願いします!

はい!!是非チャレンジしてください!!十分に大丈夫だと思いますよ。

南のクロス池(お堀り?) 
今度は越せるかも?