【22日・土曜日】今年最後の宿泊練習会初日@関東国際GC【満席】

このイベントは終了しました

【22日・土曜日】今年最後の宿泊練習会初日@関東国際GC【満席】
開催日時:

開催場所:東京都栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 練習会
  • 45G
料金
  • 6900円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 45Gコミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る
募集期間
イベント内容 席数に限りがありますので定員になりましたら参加日数の多い方を優先したいと思います。

1974年開場の伝統ある27ホールは、PGAグローイングツアーの先駆けとして、多くの一流選手をレギュラーツアーへ送り出した実績を持つチャンピオンコースです。高低差が少なく、ゆったりとしたレイアウトのコースを、乗用カートで快適にお楽しみいただけます。
■クラブバス(予約運行)、ロッカー(別途210円)は通常とおりご利用できます。


今回は今の時点ではミニコンペとさせていただきます。詳細につきましては徐々に決めて行きますので宜しくお願いします。


関東国際カントリークラブ
栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735
TEL:0285*63*2131 / FAX:0285*63*3325

12月22日(土曜日) 
東コース 9:37スタート
予算 6900円食事別(ロッカー210円別)風呂あり。
    2B+1050円

ピックアップは東西線、都営新宿線、JR総武線、武蔵野線、つくばエクスプレスなどの沿線でのピックアップが可能です。足の無い方優先しますので、ご相談ください。

重要★
管理人とゴルフをされたことのない方はゴルフ場登録のため後ほど連絡されますイベント連絡先(管理人)へご連絡ください。尚、連絡ですが電話に出れるときとは限りませんのでショートメールあるいはCメールにてご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

★☆★宿泊情報です

ビジネスホテル エンドレス
連絡先 0285*83*6677
〒321-4325 栃木県真岡市田町3-3

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

つかちゃん、
今のところ雪の可能性もかなりありますが、私は現地での判断とします。
現地まで行っての判断でしたらゴルフ場も問題にしませんし・・・。
雪だったら温泉にしようかな・・・・と言うよりもホテルの大風呂も気持ち良かったです。

Jumbo1212さん、キャンセルで23日の朝着だそうです。

雪、降りませんかねェ・・・

どうやらWで予約が入っていたようです、ネットの予約を優先にしてもらうよう連絡を取っておきました。

お手数をおかけいたしました、いつもいつも申し訳ありません。

明日はよろしくお願いいたします。

了解、しておきます。

ん???これって、つかちゃん。。。。
宿泊こちらで申込??かしら???

2月5日の岩舟GCでのホールインワンに始まり今年はすばらしいゴルフライフを楽しませていただき感謝です。

22,3日で今年の打ち止めです、よろしくお願いいたします。

宿泊の件皆様と一緒にできるようお願いいたします。

22日〜24日,通しで参加させて頂きます。
20日から5連チャンになりますが,気力と体力の続く限り......