【24日・月曜日】今年最後の練習会最終日@関東国際CC【1席】

このイベントは終了しました

【24日・月曜日】今年最後の練習会最終日@関東国際CC【1席】
開催日時:

開催場所:東京都栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 練習会
  • 45G
料金
  • 5900円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 45Gコミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る
募集期間
イベント内容 席数に限りがありますので定員になりましたら参加日数の多い方を優先したいと思います。


1974年開場の伝統ある27ホールは、PGAグローイングツアーの先駆けとして、多くの一流選手をレギュラーツアーへ送り出した実績を持つチャンピオンコースです。高低差が少なく、ゆったりとしたレイアウトのコースを、乗用カートで快適にお楽しみいただけます。
■クラブバス(予約運行)、ロッカー(別途210円)は通常とおりご利用できます。


今回は今の時点ではミニコンペとさせていただきます。詳細につきましては徐々に決めて行きますので宜しくお願いします。


関東国際カントリークラブ
栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735
TEL:0285*63*2131 / FAX:0285*63*3325

12月24日(月曜日) 
南コース 9:37スタート
予算 5900円食事別(ロッカー210円別)風呂あり。
     2B割増1050円

ピックアップは東西線、都営新宿線、JR総武線、武蔵野線、つくばエクスプレスなどの沿線でのピックアップが可能です。足の無い方優先しますので、ご相談ください。

重要★
管理人とゴルフをされたことのない方はゴルフ場登録のため後ほど連絡されますイベント連絡先(管理人)へご連絡ください。尚、連絡ですが電話に出れるときとは限りませんのでショートメールあるいはCメールにてご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。


★☆★宿泊情報に関しては後日掲載します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

続・・・by the way jumboさんの Driが…どうなったのかは・・・ 書き込みしませんが… 
  「ヘッドがぁぁ〜〜 カート道をぉぉ〜〜〜???」  (某Sさん流 言い方)

あらっ Jumboさん そのDriぁ もしかして 腕まで一緒に付いていませんでしたぁ!? (^^ゞ
 ps:でも 久々に振ってもらって r7 も きっと 喜んでいたに・・・違いない (^O^)

ほぉ〜〜  Jumboさん 145yd カップインとは… Hole in One と同じじゃぁないでっか!
 素晴らしい Christmas プレゼントになりましたねっ! & 誕生日だったとか… \(^O^)/

復調の兆し… 嬉しいっすね!
もしかして アソコでJumboさんのDri寿命(・・;) は良い方向だったのかも…

ケンkenさんのDrを借りて
関東国際CC東コースを42で回ることが出来て
復調の兆しを感じれました

皆さん ありがとう

2打目はドッグレッグする辺りに出すだけ
3打目はグリーンに向かって少しの打ち上げ

145Yを7Iで軽く振り抜くと
高い球で,ピン筋に飛んで行った

先の方でボールを追っていたワンパットさんが
「あっ,入った。イーグルだ」と声をあげる

なんと,(3打目なのでイーグルではないのですが)
直接カップインのバーディでした

45G今年最後のお泊り練習会の最終日

ケンkenさんから借りた(どうして借りたかは秘密)ドライバーR7

これが絶好調なんです

東コース4番ホール
右ドッグで打ち降ろしから打ち上げに成るHDCP1のホール
ここだけでDrのミスショット
右に大きく曲がって(何時もの悪い癖)林の中

しかし,そこからドラマが始まった

じゃあ何とかしましょう!!

うーん、残念。
この日に帰国。もう一日遅かったら。