【13日・日曜日】値下げ!!第二回45Gハンディキャップ戦@岩舟GC【1席】

このイベントは終了しました

【13日・日曜日】値下げ!!第二回45Gハンディキャップ戦@岩舟GC【1席】
開催日時:

開催場所:東京都栃木県下都賀郡岩舟町小野寺3980 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 10000円
料金用途 料金用途
参加人数 27名
募集人数 28名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 45Gコミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都栃木県下都賀郡岩舟町小野寺3980 地図を見る
募集期間
イベント内容 近くて、交通の便がよく、プレー料金も安いゴルフ場。コースは繊細にして自然と人の手による造形が調和し、プレーヤーが自然との調和を体験できるコース。地形を生かし、美しい景観を楽しみながらプレーできるようデザインされていて、丘陵地の高低はリフトで解消。ホールはフラットな仕上げになっている。
特にINコース NO17 PAR6は普段味わえないゴルフの醍醐味を実感できる名物ホール。多くのゴルファーの挑戦お待ちいたしております。

全体的に各ホール違った顔を持ち、色々な攻め方が楽しめ、自然との調和の中でゴルフ特有のメンタルマネージメントが要求されるコースになっています(-^〇^-)

岩舟ゴルフ倶楽部
栃木県下都賀郡岩舟町小野寺3980
TEL: 0282*57*7134 / FAX:0282*57*7796

1月13日(日)
INコース 8:35 スタート
予算:プレー9000円昼付(さらに安くなる可能性あります) 別途ハンデ戦参加費500円 パーティ費 500円

★いつもの岩舟と一味違う難しさを堪能しませんか?
男性:フルバック
女性:白ティー(3番、17番は赤ティー:ゴルフ場には了解済み)

現在、ハンディキャップ戦各委員が決まりつつあります。
運営委員         トム、みやま
ハンディキャップ委員  SO、ケンKen
ルール委員       マキロン、 未定

基本的に賞品は質素に、回数を重ねるうちにより高度なイベントへ転換したいと思っています。なるべく多くの方のハンディキャップを決めるためにも、一人でも多くの皆様の気楽な参加をお待ちしております。気楽に参加できるハンディキャップ戦としてのポジショニングを目指しています。

重要★
管理人とゴルフをされたことのない方はゴルフ場登録のため後ほど連絡されますイベント連絡先(管理人)へご連絡ください。尚、連絡ですが電話に出れるときとは限りませんのでショートメールあるいはCメールにてご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しいひとときをどうもありがとうございます。
それにしても、今朝、

朝起きたら、外は銀世界。
一日違いで。。。。。
何と素晴らしい日程だったのでしょうか。

役員の方の素晴らしい運営に感謝しますと同時に、
この日程にも感謝いたします。
ありがとうございました。

ケンkenさんありがとうございます。
HDのお陰です!
中々手に入らないっすよね!?
トロヒー!(((^_^;)
IN46は自己ベストでした!1つでもHDが減るよう頑張ります…

おれんじさん 優勝 おめでとうございました
 あのトロフィー(Pinecone) は、中々 手に入らないですからねぇ

次はせめてA面に名前が掲載されるよう 頑張るで ありんすぅ〜

しかし 一日ズレていたら大変でしたね!
 Jmb さんのNew Dri シャフトの 猛FUBUKIですからねぇ (笑
   
  日程設定のBiginさんはじめ、さすが 晴れ男&晴れ女の集いですね

参加された皆様へ

 1月にしては、穏やかな日にゴルフを楽しんでいただけましたでしょうか?

  事件・事故もなく?終了できました。
  (ハプニングはありました。)

  イベントの日程は、日本一の晴れ男=はじめさんが設定しております。
  (たまにはずれもありますが・・・)

  参加された皆様方の次回におけるハンディ戦でのご活躍を願っております。優勝カップの準備を進めてまいります。

今日は今時にはないような素晴らしい天候に恵まれて1日楽しくラウンドさせていただきました。

役員の皆様方、ご参加の皆様、ワンパットさん、ヒロさん、MAKOさんありがとうございました。

今年の初ラウンドでしたが頭と体がバラバラでまたまた100を切れませんでしたがこれからも練習を重ね何とか90を目指して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

各位

   wetherewsのゴルフ天気chの現在の予報です。
 
   1月13日(日)  午前9時〜午後4時 
   「晴れ、最高気温13℃、最低気温2℃。」

   寒さに負けずに、楽しくゴルフをしましょう。

参加の皆様へ   (2)

  運営担当より、組み合わせをお知らせします。
 
   インコース   8時35分スタート
      5組【憧れのワンパット】【ヒロ】【つかちゃん】
         【MAKO】
      6組【abiko】【アオ太郎】【モバイル】【ここ】
      7組【みやま】【おれんじぼーる】【アセット】
         【jumbo1212】

参加の皆様へ   (1)

  運営担当より、組み合わせをお知らせします。
 
  アウトコース   8時35分スタート
    1組【はじめ】【はなこ】【マミー】【マキロン】
    2組【ケンken】【レディーペガサス】【カネヒメ】
       【イーケです】
    3組【SO】【なここ】【だい】【ダイク】
    4組【トム】【すけさん】【川沼良渓】

参加の皆様へ

wetherewsのゴルフ天気chの現在の予報です。

「曇り、最高気温8℃、最低気温−2℃。降水確率30%。」

「3連休は雲が広がってスッキリしない天気。低気圧の動向次第では雨雪が降る可能性もあります。最新の情報をご確認下さい。冬らしい寒さが続くので万全の防寒を。」

土曜日の夕方時点での天気予報を確認してください。

また、この掲示板にても連絡します。

ご参加の皆様

朝、ハンデ戦受付で参加費及びパーティ費
を現金でお支払をお願いします。

ハンデ戦終了、入浴後、今回はコンペルームへ
お集まりください。

よろしくお願いします。

各位 様

 13日の岩舟GC地区の天気予報は、曇り。
 最高気温5度、最低気温マイナス1度ですね。

 寒い日が続きますので、各自ご自愛ください。

 岩舟GCは、栃木県南部ですが、ティーグランドは凍結しているでしょう。
 準備として、タコティー(置くだけのティー)を準備されるのも一計です。

 岩舟GCからもホッカイロ1個は、支給されると思います。

うんうん・・・ ゼっ好調時のスコア〜 見てみたいゼヨぉ〜  (^^)  
  是非ゼヒ 持ってきてほしいでありんすぅ

いいですよん、、、けど、絶好調時のスコアじゃHDCPが良すぎて、絶対に優勝できへんで〜〜〜(T_T)/~~~

最近の5試合のscoreでOkなんですかぁぁ?
20年前の絶好調時のscoreじゃ あかんですかぁぁ (笑)

キャンセル待ちしてましたけど  ドタ参加でいいのかなぁぁぁ

ええ〜、今ハンディキャップ計算用シートにMegさんのスコア入力したところなのにぃ〜!!

残念ですが、またのご来店をお待ちしております。(笑)

仕事の都合で13日参加できなくなってしまいました。
ううう(泣)
またよろしくお願いします。

新年 早々のイベント 満員御礼なんざんすねぇ〜  しかも HDCP戦
 素晴らしい一年の始まりです ♪

新年早々から 年の瀬までの1年間で、HDCPが一番縮まる方は…
  誰でしょうかねっ!?  そんなランクで 『45G Grand Title 2013』 も面白いかも!!!

その他にも力量とハンディキャップのブレの差の埋め合わせとして暮らすわけも考えないといけないかも・・・でもこれはあくまで大勢が参加してくださってですが・・・。ハンディの大きい人が後ろからやるとゴルフ場にも迷惑がかかりますからね。色々と考えないと・・・

Jumboさん、そうですね。各回の優勝者のみならず3位くらいまでの方々でのシリーズ(?), 45G Grand Title 2013みたいな感じでしょうか??

お〜,枠が増えましたね。大イベントに成りますね。
メジャーコンペよりも盛大に成りますかね。

最後に,各回の優勝者で「45Gシリーズ」をやりましょうよ。

abikoさん,わたしも前売り券を買いました。
もし使わなかったら,払い戻しもしてくれるらしいですよ。
太っ腹やね〜〜 いのししさんは(笑)

前売り券7000円買いました!

利用税600円は、別に支払うそうですよ

SOさんへ

12月22日に直近の10ラウンド分をプリントアウトして持って行きます。

Jumboさん、回答遅くなって申し訳ございません、見落としていました。

Excelデータで結構です、ラウンド日、ゴルフ場(コース)名、ティー位置(白、青)もわかりますか。

12/22-23と、1/6のイベントに参加しますので、その時、プリントアウトしたものを頂けますか。(最新10ラウンド分で結構です、それ以前のスコアは採用されませんので)

よろしくお願いします。

スコアはExcelに記録して,その後はスコアカードは捨てています。
Excelデータでもいいですよね。
Hole by Hole の打数,Pat数,FWキープ,OB,BKが記載されています。

今回から参加の皆さん(jumbo1212さん、すけさんさん、はなこさん、アセットさん、Megさん)は最近10ラウンド(最低5ラウンド)のスコアカードを用意しておいて下さい。
(トータルスコアではなく、ホールバイホールのスコアが必要です)

そのうちSOかケンkenさんに提出して頂きますので、捨てないで取っておいて下さい。

各位

今回の費用ですが、プレーフィは一人9000円(食事付・飲み物別)+参加費+パーティ費(飲み物のみ、終了後レストランにて)で出来ると思います。
現在詳細について検討中ですのでもう少しお待ちください。もし出来なかったらごめんなさい・・・・C= C= C=┌(;一_一) ┘

いま、GDOに今年の全スコアを入力中で、これが終了したら教えますね
今年いっぱいは掛かりそうですかね。

チョットだけいいものをゴミ箱にすってよかな!


お〜、はなこさんもいよいよ参戦ですね。
白熱してきました〜

真昼の決闘(超フルッ)みたい。

えっ jumboはん それ ホンマに適正??  (^^ゞ
  キチンと 過去のスコア提示 お願いしますね! 

 ps:悪い時の選択しても駄目でっせ (爆   ※ Seveの時のは確実に提出やねっ(笑

ハンディキャップ戦へいよいよ参戦します

私の適正ハンディは22ネ