【10日・日曜日】第4回45Gハンディキャップ戦@関東国際CC【満席】

このイベントは終了しました

【10日・日曜日】第4回45Gハンディキャップ戦@関東国際CC【満席】
開催日時:

開催場所:東京都 栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 7500円
料金用途 料金用途
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 45Gのコミュニティメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都 栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る
募集期間
イベント内容 1974年開場の伝統ある27ホールは、PGAグローイングツアーの先駆けとして、多くの一流選手をレギュラーツアーへ送り出した実績を持つチャンピオンコースです。高低差が少なく、ゆったりとしたレイアウトのコースを、乗用カートで快適にお楽しみいただけます。
■クラブバス(予約運行)、ロッカー(別途210円)は通常とおりご利用できます。


関東国際カントリークラブ
栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735
TEL:0285*63*2131 / FAX:0285*63*3325

3月10日(日)
東コース 10:02 スタート
予算:プレー7500円昼別 ハンデ戦参加費500円 パーティ費 500円

★いつもの関東国際と一味違う難しさを堪能しませんか?
男性:フルバック
女性:白ティー
現在、ハンディキャップ戦各委員が下記の内容で決まっております。ルール委員は未だ募集しておりますので是非立候補をお願いします。
運営委員         トム、みやま
ハンディキャップ委員  SO、ケンKen
ルール委員       マキロン、 abiko、 テツ 他1名募集

★参加される方はルールなどについての以下の記載を必ず読んで下さい。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1592221
必ず読んで下さい。

基本的に賞品は質素に、回数を重ねるうちにより高度なイベントへ転換したいと思っています。なるべく多くの方のハンディキャップを決めるためにも、一人でも多くの皆様の気楽な参加をお待ちしております。気楽に参加できるハンディキャップ戦としてのポジショニングを目指しています。

重要★
管理人とゴルフをされたことのない方はゴルフ場登録のため管理人へご連絡ください。尚、必要な内容はお名前、お住まい、電話番号になります。よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

24名フル参加で、好天にも恵まれたものの
  花粉…黄砂…PM2.5…が飛び舞う中 参加の皆さま お疲れ様でしたぁ〜

今回 惜しくも参加出来なかった方々に… 次回の励みにもして頂きたく…
===結果 発表ぉ〜===
 Cクラス:はなこさん  Bクラス:すけさん  栄えあるAクラス:アセットさん
 
距離あるコースでの開催で、各クラス優勝者は他 同クラスの方を近づける事すらせず
 ブッチギリの優勝でした!

 各クラス優勝の皆さま 運ではなく、実力発揮されての素晴らしいプレー!
   本当におめでとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハンデ戦お疲れ様でした。

役員様お世話さまでした。



楽しかった・・・みんなに会えたこと

いや悔しい 情けない 下手な自分に今は反省やら少し落ち込んでます。

参加出来たことに喜びと感謝を素直に感じなければ罰が当たると思いました。3.11日

つかちゃんの不参加残念です。
次回、よろしくお願いします。

アオ太郎さんに急遽参加していただけるとの返事をいただきました。

アオ太郎さんの日頃のたゆまぬ練習の成果、勝負魂を十分に発揮していただきたいと思います。

参加の皆様、特にAクラスの皆様に最強の対抗馬が現れました。

ドタキャンでご迷惑をおかけします。

1週間ほど前から咳が出て気管支とのことでした。

きょう1日ゆっくり休めば何とかなると思っていましたが咳が止まらず、トムさんの了解をいただきました。

4月の合宿には是非参加をしたいと思っています、よろしくお願いいたします。

不参加の申し出がありました。


2013年03月09日 16時

つかちゃんさんが急病のため不参加と電話がありました。

確認しました。

45G 第4回 HDCP戦は、晴天に恵まれて開催できそうですね。
スタート時間が10時台になっておりますが、余裕ある交通手段ででご来場ください。
アプローチ練習、バンカー練習が可能です。
渋滞等でもしも遅れる場合には、ゴルフ場等へ電話をください。
「東コース 10:02スタートの北川のコンペ」
組み合わせ変更は、臨機応変に対応しますので、あわてずに無理のないように到着されるのをお待ちしております。

みねさん、参加ありがとうございます。
SOさんへ、直近5〜10ラウンドのスコア(ゴルフ場、コース、ホールごとのスコア、使用ティー白または青)をご連絡ください。HDCPを決めてもらいます。宜しくお願いします。

ご参加の皆様

運営委員よりご連絡いたします。

朝、ハンデ戦受付で参加費及びパーティ費
を現金でお支払をお願いします。

スタート10分前頃
倶楽部ハウス内のスペースへお集まりください。
今回のハンデ戦について説明があります。
(場所が当日変更する場合があります。)

ハンデ戦終了、入浴後、今回は2階食堂へ
お集まりください。

よろしくお願い致します。

不参加の申し出がありました。

「なここさん

2013年03月06日 18時59分

いつも有難うございます。
13日のコンペですがキャンセルさせてください。
はじめさんには連絡済です。
宜しくお願いします。」

参加予定の皆様へ

情報1
10時以降のスタートは、運転カートのフェアウェイ乗り入れが可能です。

注意1
危険防止として、前の組に打ち込まないでください。
関東国際のドッグレックホール及びアップダウンが大きなホールでのブラインドホールでは、前の組の状況を常に確認するようにしてください。

ヒロさん、残念です。

次回の参加をお待ちしております。

よろしく願します。

すみません、今回急用ができました。不参加でお願いします。また、宜しくお願い致します。

参加予定の皆様へ

  満席となりありがとうございます。

  3月10日の関東国際CCの天気予報は、晴れのち曇り
  最高気温17℃、最低気温2℃。
  
  皆様方とともに気楽にゴルフをしましょう。

差出人  イーケですさん

日付 2013年2月24日 21時30分

件名 ご無沙汰しています

イーケです 3月10日のハンディ戦参加の予定をしていましたが仕事の都合で今回 残念ですが 参加を見合わせて戴きたくメールしました
次回の参加を楽しみにしています すみません

オヤっ  jumboさん かなり 意気込んでますねぇ〜
  おNew  Dri だしねっ ♪

思い切って ぶっ放しちゃってぇ 下さいませ〜   ヘッド!  (爆
  春には また 新調 Driver になってたりしてぇ〜 (笑

ドライバーの感触も戻って来たし,関東国際だし,
思い切ってぶっ放しますかぁ〜〜

はぁ〜るよこい,はぁ〜やくこい♪