【9日・日曜日】真剣!!爆笑!!滅茶苦茶楽しいぞ!!目指せパープレーアンダープレー!★★第二回ダブルス戦@関東国際CC【現在3組です】

このイベントは終了しました

【9日・日曜日】真剣!!爆笑!!滅茶苦茶楽しいぞ!!目指せパープレーアンダープレー!★★第二回ダブルス戦@関東国際CC【現在3組です】
開催日時:

開催場所:東京都栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 10000円
料金用途 昼食付ラウンドフィー  他に1000円の参加費をお願いします。
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 45Gのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735 地図を見る
募集期間
イベント内容 第二回のダブルスベストボール戦を開催します。

基本的に二人のチーム戦になります。メジャーコンペのチーム戦も楽しいですがダブルス戦のチーム戦も面白いですよ。ダブルスベストボール戦ですので、二人で打ったボールの落下点の良いほうを選択し、その場所から新たに二人が打ち、さらにベストボールを選択します。最終的にホールインするまでの競い合いになります。
ルールなどの詳細につきましては、徐々に書き加えていきますのでよろしくお願いします。

★組分けですが今回も、どの程度の参加者があるか、男女比は?等もありますので基本くじ引きで組分けをしたいと思います。
★尚、ダブルス戦ですが、通常の〆切りとさせていただきます。ご了承ください。
★終了後にレストランにて表彰式を実施の予定にしております。

1974年開場の伝統ある27ホールは、PGAグローイングツアーの先駆けとして、多くの一流選手をレギュラーツアーへ送り出した実績を持つチャンピオンコースです。高低差が少なく、ゆったりとしたレイアウトのコースを、乗用カートで快適にお楽しみいただけます。

南コース9:48〜
11300円 昼付きスループレー(プレー前に食事を
      済ませてください)
他、参加費1000円 表彰式飲みもの500円

関東国際カントリークラブ
栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735
TEL:0285*63*2131 / FAX:0285*63*3325

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

SOさんお世話になりました、本当にタイトルどおり滅茶苦茶面白かったですね。

そしてとても楽しく勉強になったラウンドでした、また機会がありましたら企画してください、
楽しみにしています。