【23日・火祭日】足利カントリークラブ多幸コース【最終1席】

このイベントは終了しました

【23日・火祭日】足利カントリークラブ多幸コース【最終1席】
開催日時:

開催場所:東京都栃木県佐野市飛駒町6380 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの気楽に・・・ゴルフ・・・行きませんか?
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフ
  • 45G
料金
  • 7720円
料金用途 ラウンドフィー 昼付・ロッカー込
参加人数 1名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 45Gのメンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都栃木県佐野市飛駒町6380 地図を見る
募集期間
イベント内容 多幸コースは距離は短めですが、フェアウエイにアンジュレーションも適度にあって、上級者の腕が試される。落ち着きのある雰囲気のクラブハウスでは、大浴場も完備されており、プレー後の疲れた体をいやすことができると人気です。またレストランのメニューも、多幸弁当を始め、ボリューム満点であるにもかかわらずリーズナブルで美味しいと評判になっています。
練習場には、バンカー練習場も完備されており、プレー前のフォーミングアップや調整が可能です。
また、ラウンドスタイルは、セルフプレーのみですが、乗用カートはリモコン式なので、体力面で楽にプレーができます。
手塚誠氏の設計によるもので、フラットな地形を生かした丘陵コースとなり、インとアウトの計18ホールで構成されています。
古都である足利市に隣接する飛駒の里に開かれたコースは、どのホールからも山々の風景を満喫することができます。各ホール、距離も比較的長めの設定で、フェアウェイの起伏もそこそこ造られており、プレーヤーの実力を試されるコースとなっています。より正確性のあるショットや、時には頭脳を駆使した戦略性も求められます。また、AベントとBベントの2種類のグリーンがあり、日によって難易度が変わってくるのが特徴です。総合的な距離では、Bベントの方が長めに設定されています。

足利カントリークラブ 多幸コース
栃木県佐野市飛駒町6380
TEL:0283*66*2121 / FAX:0283*66*2054

12月23日(火祭日)
OUT 9:10、17
7720円 昼付セルフ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。