趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

今日から伝統の阪神3連戦

昨夜はヤクルトに勝ちましたが内容的に満足いく試合運びでないと思います。5−5でもし高橋選手が凡退してれば試合はどうなっていたかです・・。サヨナラ打で勝利に導いた事は大きいけれど投手陣がピりッとしませんね。先発経験の浅い選手は長く持たないところですね・・。
今日からは連敗の痛手での阪神3試合ですね・・。  あなどるなかれ巨人は内容を見つめ直し
シーソーゲームのない試合を強く望みます。それが真の?巨人ファンではないかな?
原監督の采配と投手陣の奮起と選手一人一人自覚を持ちゲーム差を益々広げ安泰したいものですね。勝ということはむずかしいですね・・。頑張れ〜巨人軍・・。

コメント

近江の仙人さん

2013年08月03日 21:47

阪神の猛追を何とか振り切っての勝利でした。最後までハラハラしましたね。中井がホームランを放つなど若手が力をつけてきたのは頼もしいですわ。高橋や谷の出番が減るのは仕方がないでしょう。

♪ふーちゃんさん

2013年08月02日 20:27

本当に、厳しい夏を乗り切ってくれるよう、応援します\(^o^)/

☆はっしーい☆さん

2013年08月02日 20:15

今日も貧打で8回裏まできました。好調高橋選手が打ち出塁しましたが長野は凡打だもの・・。
ゲーム差離れているからと選手の心の片隅にあるとすれば危惧だね・・。あれよあれよとゲーム差は短縮しちゃうよ・・。