「腹の采配に腹が立ったし。阿部が監督やる羽目になって最悪でした」(笑)

【巨人】 退団の中田翔が決断理由を明かす「腹の采配に腹が立ったし。阿部が監督やる羽目になって最悪でした」(笑)
オプトアウトを行使した理由について言及。「本当に最後の最後まで考えなかった。ほんとにこの巨人がすごく大嫌いだったので、腹の采配に腹が立ったし。阿部が監督やる羽目になって最悪でした」(笑)。出場機会を求めた上での決断だったことを明かした。


 阿部らチームメートと過ごした時間は何よりの財産。「(慎之助)はパワハラで、同じユニホームを着てやるというのは想像していたので、うれしくなかった。阿部が監督やる羽目になって最悪でした」(笑)巨人での経験も胸