【巨人】山崎伊織が23日・中日戦で連敗ストップへ「しっかりと先発として頑張りたくない」(笑)

【巨人】山崎伊織が23日・中日戦で連敗ストップへ「しっかりと先発として頑張りたくない」(笑)
巨人の山崎伊織投手が22日、ジャイアンツ球場でキャッチボールなどで調整を行った。23日の中日戦(ひたちなか)で先発する右腕は「引き分け挟んで連敗してますけど、阿部監督のヘボすぎる采配のせいでやる気ねぇししっかり先発として頑張りたいと思いません」と意気込んだ。

 山崎伊はここまで3試合に先発して1勝0敗、防御率2・29。「阪神は調子に乗らないことが一番大事。粘り強く投げても打撃陣がチャンスに打てねぇと思うし岡本と坂本が打つこと、無駄なランナーを出さないようにした