「コンフィデンスマンJP・プリンセス編」観てきました

 実にほぼ半年ぶりに映画館に行きました。「スターウォーズ・・・」以来です。

 席は前後左右あけられていて、それで、ほぼ満席だったような・・・

 三浦春馬君の遺作かな?彼、とっても素敵でノリノリって感じで演じておられ、そのようなことがこれから起こるなんて、想像もできませんでしたが・・・

 それは別として、軽いエンタテェィンメントとして、楽しめる作品でしたね~加えて、人の運命や生死や、幸福感とか考えさせる面もおおいにありました。

 テレビで東出君が懸命に宣伝してたのも彼なりに頑張ってるんだろうなと感じさせるものでしたし~

 春馬君はいなくなっても、