本年お初の映画は、「99,9-刑事専門弁護士」

 この頃このコミュに新作映画の鑑賞の話がなくて、寂しい限りですが・・・

 ぱねとしてはクリントさんの「クライ・マッチョ」も観たかったのですが、夫に押されて、観てきました。その前にテレビでやってた特別版も観ました。

 最初テレビのドラマで見た時は、「やめてよ~ついていけない」みたいな気持ちになる時もありましたが、だんだん慣れてきて~今回はまぁまぁ満足できました。演技派の皆さんが真面目にやっておられるというのがきっといいんでしょうね~

 中身もちゃんとしていて、なかなかでした。迷っておられる(見ようか見まいか)方がおられましたら、ご覧になってくださいま