「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて」観てきました~

 前作はテレビで見たのですが、夫が行こうというので・・・

 一言で言うと馬鹿馬鹿しくて^^でも錚々たるキャストさんたちが真面目に演じておられると、そのことにだけでも感動しました~チラッと出るだけの方々の中にもぱねの好きな方々がおられ・・・

 関西の「あるある」がふんだんに盛られているし^^それなので関東の方には不評かも?いやいやこの映画で是非「関西」を学んでいただきたいと^^

 大阪の知事さんが「万博万博!」と叫んでたのが妙にリアルでしたね~

 それといろんなパロディっていうか、元ネタを知ってるとより楽しめるというか?

 エンタティンメントとし