楽しい新年会♪1/7→開催に伴いゲストビール決定!のイベントレポート

楽しい新年会♪1/7→開催に伴いゲストビール決定!

晴れの日さん、ご参加ありがとうございました。
大したおもてなしもできなくてすみません^^;。
でも、お会いできてよかったです^^。

ヴェルニー公園から観音崎までの海沿いを歩く、
うみかぜの路(海と緑の10,000メートルプロムナード)
という遊歩道があり、年に一回、
ウォーキングイベントが開催されています。
そのコースは、よこすかシーサイドマラソンコースにも
含まれ、東京湾を眺めながらのWalk&Runができて
湯楽の里、観音崎京急ホテルのSPASSOなどの温泉、
横須賀美術館や観音崎自然博物館も楽しめます。
観音崎には日本初の洋式灯台などもあります。
あと、汐入駅から横須賀中央駅に向かうドブ板通りも
おススメですよ~。

あっ、そうそう猿島もいいところですので是非!

なんて、勝手なオススメばかりですみません。
次の機会がありましたらまたよろしくお願いします♪

楽しい新年会♪1/7→開催に伴いゲストビール決定!

今回は2人で、人数が少なかったのが、ちょっと残念でした。でも、美味しいビールが飲めて、はむちゅちゅさんと楽しくお話しできて、素敵な半日となりました。

イベントが12時からだったので、少し早く横須賀に来て、ヴェルニー記念館や三笠記念館に行きました。横須賀の歴史が、少しだけ分かりました。

はむちゅちゅさん、ありがとうございました。