【重要】各地区のオフ会幹事を追加募集します

各地区でビールを楽しむためのオフ会を開催する幹事を募集しましたが地区によっては立候補者がいませんでした。
再度、募集しますので、幹事は無理でも、お手伝いしてもかまわないという方も、その旨を参加のごあいさつのトピックに書いて参加してください。

ひとりで幹事をするのは、なかなか大変ですので、まずは各地区で4人以上集まったら
全員を幹事とし、その中からひとりを代表としていただければと思います。
そして4人の都合を合わせて幹事の顔合わせを行っていただき、
そこでオフ会の話し合いをしてオフ会開催に向けてください。

参加者だけで誰も幹事が、いないということになれ