忘年山行

このイベントは終了しました

忘年山行
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜線沿線ハイキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 初心者
  • ケーブルカー
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 横浜線沿線ハイキング会員とそのお友だち
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合;伊勢原駅、
大山行きバス乗り場8時55分
9時発のバスを予定
(鴨居 07:51発、町田 08:27〜08:52伊勢原着)
持ち物
※1、携行品、防寒具、スパッツ、手袋、耳当、ストック、軽アイゼン、テルモス魔法、お茶や珈琲、その他昼時のお湯沸かしのための水、各自ペット2本程度・・・等。
※2、お昼
ホットワイン、
ジャーマンドックキャベツもやし添え(その他ご提案下さい)
   みかん、果物
コンロ、同ガス3台、
   ホットワイン用鍋、フライパン
紙コップ、カップ、皿、はし
その他どのようなことでも結構、掲示板でもメールでも積極的にご提案下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かもぴーは、
ビニ袋入りの焼きそば3玉用野菜2袋、もやし1袋、にら1束。
 また、フライパン、小鍋、サラダ油、アジ塩、こしょう、からし、ケチャップ、ジャーマンソーセージ各4本、やきそば3個、桜海老、燃料、バーナー、敷物2枚、空のペットボトル等。
少し荷わけしますので、力持ちの方よろしくお願いします。

ASTROさん
紙コップ、カップ、皿、はし みかん 6人分ですね。
よろしくお願いします。
あとは、何も入りません。
 ※明日の駐車場、上の公的な駐車場が満車のときは、更に奥に若干か少し戻って左右になりますよね。

紙コップ、カップ、皿、はし みかん 6人分は持参します。ビニール袋入りの野菜2袋位持参も可能ですが、ご連絡ください。

アナベルさん
 よかった〜!
これで6人となりました。
けんちん汁、うれしいです。

あぷたくんさん、ASTROさん
 ザック、少し余裕空けて置いてください。
若干、荷物がまわるかも知れません。

 ジャーマンドックキャベツもやし添え、少し持って行きます。



では明日、皆さまに会えること楽しみにしています。
寒さ対策お願いします。

明日は宜しくお願いします。友人1名一緒に参加させてください。
けんちん汁少し作っていきます。ホットワインと一緒に温まりましょう!

本日、1400下山者の報告です。
山頂は、約20cmの積雪でアイゼン必携だそうです。
食料計画?思案中です。

昨日今日の雨、大山山頂ではひょっとすると初雪?
30センチくらいあるかもしれませんね。
テント用の大き目の敷物持参します。
鍋物、少し時間がかかるかな?フライパン?
寒さを考え、思案中です。
あなべるさん、東京しんちゃんさん、
アイディアありませんか?
コンロ持参します。

お世話になります。

当日は、紙コップ、カップ、皿、はし、7人分。みかん7人分持参します。コンロ等は用意がりません。

皆さん今晩は、お久しぶりに大山の上で忘年会を楽しみましょう!

私は、ホットワインの用意をして行きます。

※赤ワイン1本、シナモン、糖類、レモン1個、コンロ1、鍋1、小ヤカン1

何か不足品があればお願いします。

美味しい水は、阿夫利神社・ケーブルの終点(下社の境内)に有ります。

花♪さん

連絡先、送りましたが、わかりましたら掲示板でご一報下さい。

先週より体調が悪く、残念ですが参加を見送ります。
写真のアップをお願いいたします。

ASTROさん

わたしへの連絡先、ミニメで送りましたが、わかりました?

ASTROさん

直接、車にて現地の大山Pへ駐車、歓迎です。
休日で駐車困難なときがあります。
調整の時間見てください。

わたしは、9時伊勢原発のバスで行く予定です。
バス停、9時20〜30分頃着と思います。
不明のとき、わたしの携帯へ、ご連絡ください。
携帯ナンバーわかりますか?

直前キャンセルの場合、恐縮ですが、その旨携帯にご一報くださればありがたいです。
よろしくお願いします。

直接、車にて現地の大山Pへ駐車、加わりたいと思いますが、如何でしょうか?
ただし、都合により直前になりキャンセルとなる場合もありますが、ご了承ください。
現地到着の時間など教えてください。

今年は、参加者が少ないようですが、ホットワインも作りましょう!

材料は私が用意して行きます。

9日は6人でワイン3L、路入り芋煮会、カレーうどんなどで2時間飲むや食うやで大いに盛り上がりました。

鍋持参だよ〜。
おでん? 具沢山の力うどん? 煮込みラーメン?

コース取りは、ケーブル→下社→山頂→見晴台→下社→ケーブル
歩行時間、 登り、1:20、下り、2:00
ゆっくり歩きます。

多くの方から、メールや伝言をいただきました。
ありがとうございます。
またしても急な計画で申し訳ありません。

さて、目下、あぷた君を含め確定4名です。
また、調整中の方、ドタ参加予定の方もおります。
初めての方も、この機会にお気楽に、ご参加ください。

かもぴーさん、

私もまだイベント参加していなくてすみません。
この日は仕事なのです。
残念ですが。。。また来年^^楽しみにしています♪

かもぴーさん、お久しぶりで〜す。
 恒例の忘年山行、行きたいのですが23日は予定ありで、残念無念!!
 盛り上って、楽しんでいらして下さいね〜♪
 又の機会を作って頂けたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。   Q

かもぴーさん、

ご無沙汰しております。

久し振りに、皆さんとホットワインで盛り上がりましょう!

今日、プレ忘年会で「大山」に行ってきます。

かもぴーさん、ご無沙汰しています。
私も参加したかった!!
ですが、予定があり、残念ですが、次の機会にお願いします。

残念・・・行きたかったですが、すでに 予定ありで ごめんなさい。

来年もよろしくお願いします。