城山かたくりの里に行きませんか?

このイベントは終了しました

城山かたくりの里に行きませんか?
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜線沿線ハイキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • カタクリ
  • 春山
料金
  • 500円
料金用途 入園料 500円
参加人数 8名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 原則ですが当会会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 城山かたくりの里に行きませんか?

どなたか平日ですが3月26日(木)あたりにかたくりの里に行きませんか?もしくは平日火曜日以外でしたら都合のつく方いらっしゃいましたら同行願います。何人かいらっしゃいましたら企画いたします。かたくりの里開放期間は3月21日から4月10日くらいだと思います。入園料500円

高尾山口9時集合 20号線を渡り直ぐに山に取り付きます。

  高尾山口 四辻 草戸山 城山湖畔 航空神社 評議原 かたくりの里 バス橋本駅
  コースタイム3時間30分

リーダー&案内人、パピママさん
サブリーダー、かもぴー

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私の地元、相模原市緑区へ来られるようで・・・。残念ながら明日は高水山〜リニア見学〜九鬼山へ単独登山です。ご連絡有難うございました。

パピママさん、
ノアールさん、了解です。
なお、あぷたくんさんも参加しますので、11名です。
ではよろしく。

ノアールさん。ドタ参加の連絡がありました。るりびたきさんと合わせて全員で10名になります。

皆様
 
 いよいよ、木曜日カタクリの里ですね。天気予報は晴れ時々曇り、気温15度です。

カタクリの里ではゆっくり過ごしますので寒くない支度を準備ください。私はライトダウンかフリースを準備します。 座るときに使う軽量座布団もあれば持参できる方はお持ちください。


下着は登山用速乾性のもの。昼食は各自準備。

皆さんとカタクリの里に行くのを とても楽しみにしております。

みなさんへ

天気予報、晴れの予報でほっとしております。
さて、当日ですが、小生は下記の電車を予定します。
横浜線の車両は前から2両目付近予定です。
よろしくお願いします。

鴨居駅 07:38⇒ 08:23着八王子08:27発⇒JR中央線快速 ⇒ 08:34着JR高尾
高尾08:41発⇒ 京王高尾線急行⇒ 08:44高尾山口

みなさんへ
るりびたきさんが参加されます。

みなさん、
ご無沙汰をお詫びします。
あぷたくんさんも参加されます、ネットが不調とか。よろしくとのこと。

東京しんちゃんさん
相変わらず豪快な雪遊びうらやましい限りです。
しかし、春の雪、怪我には気をつけてくださいな。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

かもぴー さん
お久しぶりです。
お元気ですか?
可憐なかたくりの花を写真に撮りたいと、昔行きました。
丘全体に咲き乱れる花々は見事ですよ。

ご一緒しようと思いましたが、生憎3/26〜30 まで志賀高原へ、いつもの仲間とスキーの予定が有り、残念です。

アラインゲンガーさん。お久しぶりです。よろしくお願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしております。 晴れると良いですね。

久し振りです。
相変わらずもたもた歩いています。
よろしくお願いいたします。

パピママさん(53) [削除]
1月23日 18:15

皆さんよろしくお願い致します。

 実施日は3月26日(木曜日)に決定です。京王高尾山口駅 改札を出たところ9:00に集合です。

トイレと水場ですが高尾山口駅からカタクリの里までありません。