イワウチワ、カタクリ、つつじ等、花撮影カメラ・ハイキング

いよいよ春、ハイキングにいい季節を迎えます。
野に山にいっせいに花が咲き競いますね。
わたしの好きなイワウチワ、ヒカゲツツジを見に行きたいと思います。

日程と行先未定なので、コミュの山行案内に”出しにくい”ためここに出しました。

この計画でも参加可能な方、下記のコメント欄で、ご一報ください。
ご一報は、3月末日までにお願いします。
花の開花時期、天気、わたくしの休みの三点を満足させますので、ご了承の程。

予定日、4月15日ですが、22日に変わることも。
行先、 目下坪山ですが、さるぎ尾根、天地山か大塚山周辺になることも。
人数、 6名まで(混雑予想