<渡英前の方が良い物を漁って居た様ですよ! 其の伍 >

陶磁器の大皿を紹介し始めて、今回で5回目です。
お皿の紹介は今回が最終で、大きな皿は5枚という事に為ると思います。
今回は皿と言うより「大きな鉢」と言う物です。

先日、ブログ検索していたら・・・・・・・
古伊万里蒐集歴が20年と言う方のブログに偶然、出会いました。
御連絡をして、この5回の投稿の大皿の感想コメントを、先程お願したところです。

誠に突然の事で、勝手なお願いなので果たしてコメントを戴けるかどうか?
覗いて戴けるかどうかも判ら無いのですが、大きな鉢を投稿して置きたいと思います。

イメージ 1

この大鉢は、大活躍をして頂いた物です。
カウ