<最後の我楽多買い!でしょうかね?>


「懲りない私の我楽多収集癖!」も、遂に此処まで来ました。
昭和30年代の中古物件の家屋を買う為の、手付金を打つ決断を致しました。

イメージ 1

古物買いとしては、茅葺屋根を買えるほどのお金も無いから、私としては此の家屋で充分過ぎると思います。
言い訳を言わせて貰うと、茅葺屋根は管理も維持も大変だから・・・・・・・
と言う事にして、結論はお金が無いと言う事ですね?

イメージ 2

憧れていた田舎暮らしを始めます。
最初は古希から心機一転、何かを始めようか?
と、言う軽い気持ちだったのですが・・・・・

瓢箪から駒が出た様な感じです。
津波の無い所、