<私は悩んだら買うタイプですが・・・・・>


土曜日はフリーマーケットへは行かずに田舎暮らしのセミナーに参加した。
昨日の日曜日は、自転車で行ける世田谷公園と駒沢のオリンピック公園の二か所で、フリーマーケットが開かれると知り、大井行きは止めにした。

のんびり10時過ぎに世田谷公園に向かう。
お店を覗き始めて直ぐに、叔母さんが手に取り眺めている品物に眼が留まりました。叔母さんは眺めすまし、何度もセットの手にして考えて居る様だった。
悩んで居たのだと思う。
私は脇に立って居て、叔母さんが諦めて品物を置くのを待った。

5分ぐらい眺めていて叔母さんは買うと思いきや・・・・・・
品物を置いた。
置くと同