8月24日更新/らくがき帳:残暑払い

このイベントは終了しました

8月24日更新/らくがき帳:残暑払い
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • 映画
  • カラオケ
  • 小宴
料金
  • 5000円
料金用途 映画料金 カラオケ室料 小宴
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 映画らくがき帳メンバー
開催日時
開催場所 神奈川県東京都内 地図を見る
募集期間
イベント内容 暦の上では秋とは言え、厳しい残暑が未だ続きそうですね。

「残暑払い」の最後の更新です。

久しぶりにメンバーの皆さんと、素敵な時間をご一緒に楽しみましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆開催日:8月25日(木)
映画鑑賞、カラオケの2部構成。
*3部のご参加が1名だけになりましたので、小宴は残念ながら中止といたします。

ご都合の良い時間帯のみのご参加も可能です。
「時間帯」又は「部」を明記下さるようお願いします。

◯1部:映画鑑賞 
「太陽のめざめ」
午前11時より上映開始(119分)
午前10時半に劇場チケット売り場前集合
「銀座シネスイッチ」
東京都中央区銀座4-4-5(銀座和光裏の筋向い)
http://www.cineswitch.com/about/index.htm

シニア料金:1100円
一般料金:1800円
夫婦割引:二人で2200円も可能

◯2部:カラオケと懇親
午後13時頃〜18時
「ビックエコー・銀座数寄屋橋店」
東京都中央区銀座4-2-14DK数寄屋橋ビル
http://big-echo.jp/shop_info/ビッグエコー銀座数寄屋橋店/

予約者名:映画らくがき帳
早めに着いた方は部屋に入って初めててください。
映画終了は13時頃なので到着は13時15分前後だと思います。
DVDプレイヤーを予約済み

室料:972円+ワンドリンク(フリータイム料金)
今回はいつもの大きな部屋(シャンデリア付き)は予約できませんでした。あらかじめご了承ください。

※8月24日現在のご参加内容(確認)
・トシさん・・・・・1〜2部(早めにご退席)
・三旦さん・・・・・1部
・かなりんさん・・・1・2部
・チエッキーさん・・ 2部
・mangaさん・・・・1部
・アルルさん・・・・1部
・たかさん・・・・・2部
・スラバヤさん・・・2部
・カアナパリさん・・1部+?(当日まで流動的)
・みーしゃさん・・・1部+2部(16時まで)
・びんちゃん・・・・1部+2部

※各々の部ではまだ若干の余裕がありますので、もし参加希望の方がおいででしたら、至急ご一報頂けますでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆なお当日は他にも以下の様なお楽しみを予定していますのでお楽しみに。

・「7周年記念オフ会」の模様をまとめた、「瓦版(横浜ジャック&ベティ刊)」の交付。

・映画撮影のロケーション考など。

・らくがき帳バッジの交付(未だお持ちでない方に)。

☆参加ご予定の方は、「ご希望の部」を明記して下さい。
尚ご参加内容の変更は8月22日(月)中迄は可能といたします。

☆ご希望やご意見などありましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。

☆企画内容は順次更新の予定ですので、時々ご参照の程をお願いします。

お一人でも多くのご参加をお待ちして居りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

何かと不行き届きのことがあったと思いますが、次の機会でもよろしくお願いしますね。
少し涼しくなりましたら、またオフ会企画を立てたく思っています。

「らくがき帳の残暑払い」にご参加の皆さん。
昨日はとても楽しいオフ会になりましたね。
お忙しい中でのご参加をありがとうございました。
そして何かとお世話になり、こちらこそ深く感謝しております。

「太陽のめざめ」の鑑賞からはじまって、ゆったりスペースで豪奢なカラオケハウス、そして初めて足を踏み入れた「グッチカフェ」。天井も高く佳い雰囲気のおしゃれな店でした。

風さん 皆さま
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
映画を愛する良き大人の皆さまと、銀座で仏蘭西映画を見て、明るいカラオケルームで語ったり歌ったりー ♪ 初対面の方も多かったのですが、穏やかな和やかな雰囲気で映画や懐かしい時代のお話しができ、心愉しい時間でした。
風さん 色々ご準備やお心遣い、ありがとうございました。

風かおるさん+皆さん

昨日は初めてのイベント参加にご一緒させていただき、
ありがとうございました。

所用で一部だけで失礼してしまいましたが、また機会にも
どうぞよろしくお願いいたします。

風かおるさん

昨日はありがとうございました。
三次会の件で最後までグダグダはっきりせず、大変ご迷惑をおかけいたしました。

ご参加のみなさん、楽しまれて良かったですね。
また懲りずにお会いいたしましょう。

風さん・皆さん

ご一緒させていただきありがとうございました。
映画鑑賞の後、即失礼し、又2次会後半から参加。
グッチカフェでの、古い映画やTVドラマの話、懐かしく楽しかったですね。

又の機会にお会いできますこと楽しみに・・・。

みなさまこんばんは〜

今日は楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
カラオケ盛り上がっていましたね〜

風さんいろいろなご手配感謝してます。

風さんはじめご参加のみなさま

いい一日をありがとうございました♪

かなりんさん

了解いたしました。
残念ですが、お仕事でしたら致し方ありませんね。

では明日は、お時間の許す限りらくがき帳をお楽しみください。
お世話になりますがよろしくお願いします。

風さん お世話さまです。
明日、途中で仕事の電話連絡が入ることになり、申し訳ありませんが、2部の途中で退席させて頂きたく、よろしくお願いしますm(__)m
(三部の会費はお支払い致します)
直前で申し訳ありません。
1部2部楽しみにしております(^o^)/

琴美さん、そうでしたか。
承知いたしました、致し方ありません。

また次回、よろしくお願いしますね。

三旦さん

承知いたしました。
まだ確定してませんが、宴の場所は銀座界隈になると思います(なんとか今日中に決めますね)。

ごめんなさい

キルトの都合で木曜日は休めなくなりました
休むつもりでいたのですが
皆さんと相談して始めるので欠席できないと・・・
本当に申し訳ありません

なお、本日は電話を受けられない用件ですので、SNSも含め、メールでのご連絡を希望します。

(完了)

代わりと言っては何ですが、19:20ぐらいには東京に戻ってこれそうです。
よって、人数が少ない3部にはこの時間以降参加条件で参加可能です。銀座近辺ならどこでも参ります。
いかがでしょうか?
台風直撃ですが、これから仕事で外出予定。
結果はどういう形であろうとそれに従いますので、ご連絡ください。
夜にはSNSを開けると思います。

(続きます)

<8/22までは参加内容の変更は可能>とありますので、我儘変更をお聞きいただけるなら、どうかと思い連絡します。

まず、仕事の関係で、一部終了時間(13:00)に東京を出ないと間に合わないことが判明しました。
二部は欠席でお願いしたく存じます。

既に人数予約済みなら、代金はお支払いいたします。

(続きます)

ところで3部(宴)にご参加の方が諸事情で大変少なくなってしまいました。
現在3名〜4名の予定です。

予定通り「磯村水産」で行うのも悪くなないのですが、いっそもっと静かで落ち着いた場所に変えるのも手ではないかと思い始めました。

例えば銀座七丁目の銀座ライオン2階の個室とか。
探せば他にもありそうです。

3部にご参加の方々、いかがでしょうか。

三旦さん
お仕事なら致し方ありません。
ではトシさんと同様に、1部と2部(早めにご退席)ということで、承知いたしました。

連絡が遅くなりました。

8/25の午後、仕事のオーダーが入ってしまいました。
遅くとも14:00ぐらいには東京を出なければ間に合いません。

申しわけございませんが、三部の参加は不可。
一部は当然参加、二部はトシさんと同じぐらいの時間?には失礼することになります。

なお、J&Bの「会報」は当日お持ちいたします。

宜しくご配慮のほどを・・・

トシさん
承知いたしました。
では予定内容を修正しておきますね。

もう夜を徹して痛飲などは遠い昔になりましたが、ご一献を楽しみにしています。

風さん、
私の予定が変わりまして、残暑払いへの参加は
1.の映画鑑賞から、2.のカラオケは前半のみで早めに中座させて頂きます。

風さんとは改めてお酒を呑みましょう。

金太郎さん
そうでしたか、お会いするのを楽しみにしていただけに残念ですが、致し方ありません。
ではまたの機会ということで、楽しみにしておりますね。

こんばんは。

「らくがき帳」の皆様お久しぶりです。誠に残念なのですが、「残暑払い」に参加できなくなってしまいました。希望休日の届けも既に出し、OKも取れていたのですが、ある事情によりまして参加できなくなってしまいました。
また次の機会でと云うことでよろしくお願い致します。

おはようございます、mangaさん。

映画のみのご参加ですか、う〜ん残念ですが仕方ないか。
承知しました。

はい、ケンブリッジ飛鳥選手の活躍やカヌーや七人制ラグビーなど、リオでは思わぬ競技での健闘が光りますね。

こんばんは。
ついつい見てしまうオリンピック、で、少々寝不足に・・・。
風さん、毎度のことながらお世話様です。

1部の映画のみ参加になってしまいますが、よろしくお願いいたします。
熟女になったカトリーヌ・ドヌーブの「太陽のめざめ」楽しみです。

*男子100m、ケンブリッジ飛鳥選手4組目2位、予選通過になりました。拍手!

チエッキーさん

リオでは予想以上にメダルの数が増えてますね。
時には鳥肌が立つようなスポーツドラマを楽しませて貰っています。

はい了解です。
では今のところ、2部のご参加+αということで宜しいですね。

カアナさん

当初は定員数を12名にしたのですが、皆さんのご参加の部が思った以上に割れました。
結果的に各々の部では約7〜8名のご参加なので、取り敢えず定員数を14名に増やしてみたのですが、お陰様でびんちゃんとみーしゃさんがパッと手を上げて下さって。

現在のところ各部とも丁度良い人数だと思いますが、今後もしご希望があれば若干は増員しょうと思っています。

こんばんは、
日本はメダルラッシュですね。

2部、参加お願いします。
3部はまだ未定です。よろしくお願いします。
楽しみにしています。

みなさまおはようございます。

2名増やした分びんちゃんさんとみーしゃ☆さんご参加ぴったりですね。

びんちゃんさん早稲田以来ご無沙汰してます。
また今回もご一緒よろしくお願い致します♪

びんちゃん
予定をやりくりしてのご参加ありがとうございました。
定員を少しでも増やして良かった!

1部と2部のご参加ですね、了解です。

みーしゃさん
お久しぶりでしたね。
ご参加表明を有難うございます。

承知しました、少しでも?にお付き合いくださると嬉しいですよ。

それから書き忘れましたが、一部、二部の参加でお願いします。

みなさまこんばんは〜
今回は予定があって無理かと思っていたのですが、なんとか空けることができましたので、参加させてください。もう定員いっぱいかしらと思いましたがなんとかすべり込めそうですね
風さん よろしくお願いします

?の参加で、お願いします。
?の途中まで、参加出来そうですが、未定です。
22日までには、お返事差し上げます。

カアナさん
今回もご参加頂きありがとうございます。

鑑賞予定作品はフランスの「太陽のめざめ」です。
ますます艶やかさに磨きがかかったC・ドゥヌーヴの円熟の演技力も見ものだと思います。

その予定がなくなるといいな・・・。

まあ、いつの間にかラスト1名になってるんですね。

午後は予定が入ってますので映画1部だけ参加致しますの
でよろしくお願いいたします。その予定が無くなれば少し
は参加できます。

アルルさん
こちらこそよろしくお願いしますね♪

アルルさん
初のご参加をありがとうございます。
はい、承知しました、映画鑑賞だけですね。

ところで何かお薦め作品、良いのあります?

mangaさん
威勢のよい啖呵とともにご参加をありがとうございます。
でも、どうしたの?大丈夫?

8月に入ったら鑑賞作品を決めたいと思いますので、お楽しみにお待ちくださいね。

みなさん こんにちは。

初めて参加させていただきますが、
仕事の都合で映画鑑賞だけご一緒させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日のことなどわからねぇ〜 ましてやず〜っと先なんて・・・。
そんなに飲めもしないのに「残暑払い」ってか?

などと失礼な言葉を発し、申し訳ありません。ペコッ!

久しぶりに映画のお話し伺いたいです。
ポチッとさせてくださいね。
でも、も〜し行かれなくなった際はゴメンナサイ!

金太郎さん
おお〜、わざわざ休日申請してくださるとは嬉しいですね。
今朝の天気予報でききましたが、こちらでも梅雨明け宣言したとのこと。
まだ先のことですが、残暑を吹き飛ばし楽しみましょうよ。

かなりん☆さん
ご参加を有難うございます。
予定の調整がうまくつきます様に。
なお鑑賞作品の候補は決まり次第に載せておきますね。

風さん 皆さま
楽しそうな企画ありがとうございます。
午前中の時間はまだ確定できず、すみませんが、できたら全部で。
2と3は是非とも参加させて頂きますね♪

琴美さん
1〜3までのご参加ですね。
はいっ!りょ〜かい!
初めてのフル参加、お有難うございます〜。

三旦さん
ご参加をありがとうございます。
取り敢えずイベントが成立、ほっとしております。

トシさんのところに書きました様に、随時更新していきますので、ご予定とにらみ合わせご参加ください。
どうぞ宜しくお願いします。

トシさん
早速のポチッとをありがとうございます。
午後からのご参加ですね。
承知いたしました。
追って第二部の詳細を追記しますので宜しくお願いします。

先のことなので、まだ予定が確定できません。

どのステージが可能かはともかく、参加いたします。

この日は午前中は私用がある為に午後から参加させて頂きます。