【10/10更新あり】DVD映画鑑賞とおしゃべりとカラオケと★

このイベントは終了しました

【10/10更新あり】DVD映画鑑賞とおしゃべりとカラオケと★
開催日時:

開催場所:東京都ビックエコー銀座数寄屋橋店★東京都中央区銀座4-2-14DK数寄屋橋ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • おしゃべり
  • カラオケ
  • DVD鑑賞
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ店室料と簡単な飲食
参加人数 11名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 映画らくがき帳メンバー
開催日時
開催場所 東京都ビックエコー銀座数寄屋橋店★東京都中央区銀座4-2-14DK数寄屋橋ビル  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★会場が決定しました。

従来のご案内とおりビックエコー銀座数寄屋橋店803号室です。

★予約は映画らくがき帳です。

★飲食注文はこちらでソフトドリンクと軽食をある程度まとめて注文させて頂きます。(アルコールは別料金でお願いします)

★現在の参加人数は11名になっていますが、実際はあとお一人参加されます。まこにゃんさんです。

::::::::::


★こんにちは、もう秋風も吹き始めましたね。10月からしばらく関東住民の白イルカです。
今回、管理人さんのご依頼もあって、10月のイベントを立てさせて頂きます。

○開催日時:10月17日(月)・12時頃〜18時(入退室は自由です)
※できたらランチ済ませてからご入場くださいね。

○開催場所:ビックエコー銀座数寄屋橋店
      東京都中央区銀座4-2-14DK数寄屋橋ビル
      TEL03-3563-5100
○アクセス:営団地下鉄銀座駅より数寄屋橋交差点出口より徒歩0分

○笑って・・泣いて・・拍手して・・合い間に飲んで食べて、お喋り入れて。

 あの『ニューシネマパラダイス』に写ってた映画本来の楽しさを再現してみませんか?
 今の映画館では自由にできないあれこれを全部やっちゃいましょう!!

○お好きなDVD持ってきて下さいね。
 候補作はたくさん集まるでしょうから、もちろん手ぶらでもけっこうですよ^^
 上映作品は抽選やビンゴゲームで決めるのも楽しいかも。

○当イベントは適時更新の予定ですので時々閲覧くださるようお願いします。

イベントレポート

もっと見る

このレポートはどういうふうに反映されるのかしら?

白イルカさんほんとうに色々ありがとうございました!
幹事ご苦労さまでした。
ひとりひとりの集金袋や小銭の準備、たいへんだったと思います。すごく行き届いていて感心しました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

白イルカさん、イベントの更新お世話様です。
直感的にはコートダジュールがベターと思っています。
ランチとソフトドリンクが付いていて、部屋も落ち着いた感じでゆったりとしてましたね。
もう数日経ったらどちらかに決めましょう。

皆さん、一人でも多くのご参加をお待ちしています。

未参加の皆さんは専用伝言板が見れないので、こちらでも
ご案内いたしますね。

現在の参加希望人数が11名になっています。
銀座ビックエコーは15名以上でパーティールーム使用なので
微妙な所です。もちろん、部屋を変えてもいいのですが。

そこで管理人さんに同じ銀座で別のカラオケ店を探してもらい
明日にでも下見に行ってきます。詳細は又お知らせ致します。

もう少し日にちがあるので15人揃えばビックエコーでOK
なんですがね~((´∀`))
みなさまの、奮ってのご参加お待ちしています。

もう昨日になりますが、予約当日の一ヶ月前である9月17日、ビッグエコー銀座数寄屋橋店に予約を済ませました。もちろんDVDプレイヤーの無料貸し出しも含めて。

係員からその際に釘をさされました。
以前どこかへ書きましたが、例のシャンデリアが下がる広い部屋803号室は「15名以上の予約を優先いたしますので、ご了承ください」とのこと。

一応、了解と応えておきましたが・・・不安いっぱい。

どうか皆さん、お一人でも多くのご参加をお待ちして居ります。
因みに入退室はご自由となっています。

おお、まこにゃんさん
一時御帰国ですか。
やっとお目にかかれますね。
是非是非ご参加をお願いします。

白イルカさんのおっしゃる様に、リニューアルの際の不都合か何かで参加ポチがどうにかなっちゃっている様です。
ポチボタンが見つかりましたら、その際はポチをお願いしますね。

カアナさん、みんたさん、そうでしたか。
残念だけど仕方ありません。
皆さん全員のご都合が合うことはあり得ませんからね。
白イルカさんがこちらにいらっしゃる間に、Part2を開催しましょうよ。

まこにゃんさん

参加するのボタンをポチお願いしますと書こうと思ったら見当たりませんね~
リニューアルからどうもあちこちがおかしくなっています。

でもご参加はしっかり了解していますのでご安心ください。
私が一番遠方からと(長崎)思ってたら今回は完敗でした(笑)
ご参加、とても嬉しいですランラン♪. ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン.

まこにゃんさん

お~グッドタイミングのご帰国でしたね、大歓迎です。
DVDは選ぶくらい集まると思いますのでもちろん手ぶらで
結構です。開催場所は銀座のカラオケ店になると思いますが
募集期間が終了したら詳しく更新しますね。
どうぞ、宜しくお願いします(^^)

ちょうど一時帰国中です。...が、10月9日までしかパソコンが見られません。滞在中、11日からは、タブレットでスタバとかの無料WIFIがとんでいるところからは、画面は見れると思います。勝手がわかりませんがよろしくお願いします。DVDは持っていかなくてもいいですか?(たぶんリージョンが同じでも見れない気がします。)

みんたさん、こんばんは。
あら~残念! でもお仕事優先ですものね。
しばらくは滞在しますから、横浜ショートもご一緒しましょうね♪
もちろん、ご一緒にトピも期待しています(^^)

お〜、趣味人がリニューアルで見ていたらイベント立ってました!
白イルちゃん、このイベントいいなあ
でもバリバリ平日ですね、残念です。
皆で観たい映画もありますので
また次回、やりましょうね!

カアナパリさん

あら〜〜参加できませんか、残念( TДT)
きっと、ワイワイ楽しい会になると思います。
今度の機会には、ぜひぜひお待ちしてますね。

おはようございます。
白イルカさんいい企画ですね!

う〜〜んでもその日参加できません残念です。
また次回よろしくお願いいたします ヽ(^-^ )

風かおるさん

早速のご参加、ありがとうございます。
何とか、ビックエコーのシャンデリア、ソファ付きの
大きな部屋が取れたらいいのですが。

白イルカさん
早速のイベント立てをありがとうございます。
初めての試みですが、面白くなりそうな予感です。

何かとよろしくお願いします。